蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

大切も大好きもふたつ。全部全部愛おしい。

初めて会った人に美勇人くんを好きだというと、みゅーと担だとどっちが好きとかどっち派とかあるの?とよく聞かれる。 私が出す答えは「私はどっちも大切で大好き」のひとつだけだった。 もちろん私だって仙人ではないし、どちらかに気持ちは偏ってる。 普段…

大好きだったなんて嘘をつく資格は私には無い

Travis Japanが7人組になったらしい。 どういうことなのかよくわかっていないが、クリエに名前がなかったというのはそういうことみたいだ。 ジャニショから写真が消えているらしい。 今日、とうとうJr.情報局のプロフィール画像がなくなっていた。 彼はいな…

Travis Japanという“8人組”を愛そうと決めた話

トラジャのテレファンクロスを読んだ。 読み進める度苦しくなった。ああ、私死ぬんだって思った。何度も何度も信じなきゃ受け入れなきゃダメだって思っては傷を抉られて吐き出してた感情を、縋り付いてきた思いを、そろそろ成仏させなくちゃって。そろそろ彼…

一夏だけのSupernova

2016夏、大きな希望に溢れたひとつの私の夢が強い光を放ちながら消えていった。 新しく産まれた星を、私は、同じエネルギーで愛せるだろうか。憧れられるだろうか。 新しい7人のLove-tuneが産まれて、 大好きな9人のTravisJapanがいてくれる。 幸せでしかな…

なにわ侍 2014.2.14,18

【なにわ侍2/14】一番最初の曲で神ちゃんがおもいっきり立ち位置間違えて最前列に7人で1列になるはずが上手側に行こうとしちゃって、美勇人くん目の前まで来ちゃった神ちゃんを見て、えっ!Σ(º ロ ºノ)ノってなって2度見してたのいきなり可愛かったw神ちゃんす…

Travis Japanを拗らせた美勇人くんのファンが青山劇場とさよならした今見ている未来の話

私が美勇人くんを好きになったきっかけは謎選抜でした。美勇人くんを初めて観に行った現場は日生ANOTHER、そこから様々な場所で活躍する美勇人くんを追いかけいろいろ学びました。過去の映像を掘り起こして過去の雑誌を漁って。そうこうしてすぐに半年が経ち…

Travis Japanの美勇人くんを拗らせました。(2014年6月askより)

あきらさんはTravis Japanの美勇人くんにこだわっているようにも見受けられるのですが、Travis Japanの美勇人くん、謎選抜の美勇人くん、Sexy Champの美勇人くんそれぞれに思うことを教えて下さい。 ご質問ありがとうございます♡私からくれくれしたくせに時…

謎高校

安井先輩(3年)サッカー部のキャプテン。安井先輩は部活を一生懸命やっている人なので生徒会ではないのですが部活連合委員会にて委員長をやっています。先生からの信頼も厚い優等生です。(でもそこまで頭良いわけじゃない)安「あーいたいた。こんにちはー。ラ…

謎家族〜みんなでプール〜

「「わーーーーい!!!!」」謙「ちょっと!慧ちゃんも辰哉も水着忘れてるってば!」もー!なんて笑いながらシートベルトを外して車を降りる謙兄。私たちも車を降りる。みゅ「いい天気だね!晴れてよかった~」長い長い夏休みの終わり頃。久しぶりに7人みん…

「蛍光ピンクに思いを込めて」

このツイートから始まりました 「眼差しも襟を触る癖も知ってる人魚のきみの声を知らない」と「透明なショーウィンドーの奥で君笑ってるんだね逃げてもいいよ」がすごく好き。“短歌結社「明星」第二回歌会 お題:「ジャニーズJr.」 - こみねもすなるだいあり…

謎家族~謙兄誕生日会~

謙「ただいま~…って、あれ、真っ暗…」 謙「…おかしいなぁ、ちょっとー?」 謙「ねぇ、ちょっと、誰もいないのー?」 ガチャ、 パンっパンっパンっパンっパンっパンっっっ 「「『謙にい、おたんじょうびおめでとーーー!』」」クラッカーを鳴らしてパチッと…

謎家族~謙兄誕生日前夜~

「ねー!レターセットちょうだい!」 7月20日の夜。ノックもせずに私の部屋に入ってきてちょーだい!と手を伸ばすみゅーと。 『みゅーとも?もうみんなとっくの昔に貰いにきたよ?』 そう。明日は謙兄の誕生日。2週間前に慧ちゃんからお誕生日会やろう!って…

ガムシャラJ's party!! 5/13、14

ガムシャラしてきました!!!!し!ん!だ!!!!!明日が終わったらまず屍になってしまう!!!まずは!美勇人くん!!!大好き!本当に好き!!!!!!(>____ かっこよすぎだし可愛すぎだし泣くわまじで…。ほんと今日一人じゃなくてよかった!!!!!…

優馬クリエ2014 5/6昼

【6日優馬クリエ1部】愛ナイフ後 優馬「今オープニングからハプニングがあって、スモーク炊くんだけど今日そのスモークのスピードが早くてすぐここまできて歌う前に息吸ったら口に入ってもうて~、やべっ!て思って大変だった~(^o^)」うふうふって笑いなが…

SexyZone SpringTour SexySecond5/4、5/5

SexyZoneさんのコンサートにお邪魔してきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いかったー可愛いかったー!!幸せ一杯のキラキラ空間でした!ありがとう横浜アリーナ!ありがとうSexyFamily♡(笑)メモとれてないので曖昧ですが思ったことと見えたものを書いていきま…

謎家族~とある日曜日~

久しぶりにバイトも学校もない日曜日、お昼頃まで寝てるつもりで昨日の夜SHARKもガムシャラも見て夜更かししたのにぼんやり目が覚めた時に目覚ましを見たらまだ9時…もっかい寝ようかと目を閉じるとドスドス聞こえてくる足音…あれ?なんか嫌な予感。 「おはよ…

謎家族~チェリーズ開始前夜~

みゅ「ねぇあきら!下のレコーダー予約できないんだけど!」 部屋でレポート書き終わって送信し終わってよし今日のやること終わり!明日はバイトだから寝ようかなぁなんて思ってベットに入ったらいきなりドアを開けてきた我が弟みゅーとくん。ノックをしなさ…

謎家族~謙兄のお誕生日計画!~

ごくごく普通にぼんやり授業を受けていたお昼過ぎ。あー、今日も雨だ。しとしと降る雨のせいでなんだか教室はいつもより静かに感じる。先生の声も心なしか暗いしお経みたい…眠いなぁ…寝よう。そうしよう。ごめんね先生。なんて心の中で先生に謝罪しながら机…

謎家族~49鑑賞の巻~

『ただいま~』 謙「おかえり~。あ、何か宅急便きてたよ~部屋に置いておいたからね~てかあきら部屋汚すぎだよ洗濯物しまえっていつも言ってるでしょってちょっと聞いてんの?!(ぷんすこ)」 大学から帰ってきたらなんか謙兄が小言言ってきて煩い。勝手に…

PLAYZONE→inNISSAY 1/16 レポ、感想まとめ(Twitter)

【16日PZ速報】思い違いじゃなかった!! 林翔太くんが髪を切りました!!かわいい!!!そして!!! 黒髪になりましたよ!!!!!!!!!!!!!! 美勇人くんも髪の毛切ってます!襟足部分がすっきりだけどまだボリューミーで色も変わらず痛んでるので…

PLAYZONE→inNISSAY 1/8 感想、レポまとめ(Twitter)

【8日YMW①】優馬が出てきた瞬間お人形さんすぎて息を飲んでしまった!優馬をこんなに近くで見るのは9月ぶりだったのだけどあの存在感と美しさはとても人間じゃないなぁとやっぱり思いました。いつも凛としている優馬超かっけぇまじかっけぇ。(大真面目) 【8…

TVfan3月号(トラジャ兄組)感想

今更だけどTVfanさんを読んでこの間ヒロキが怖いって言っていたことがなんとなく紐解けたような気がしました。 しめちゃんも言ってたみたいにヒロキは全部溜め込んでいる感じがして、いつもヘラヘラしていてにこにこしている背景にはたくさんの抱えてるもの…

もしも謎選抜と兄弟だったら【熱出ちゃった篇】

今日は久しぶりに6人皆がちゃーんと帰ってきてみんなで鍋をやる予定だったんだけど朝から調子が悪くて、 でも無理して学校行って帰ってきて鍋の準備だけして、 みんなで鍋してね熱があるので寝るね約束してたのにごめんねって置き手紙して部屋で寝てる、って…

もしもジャニーズJr.がラグビー部だったら

Twitterで最近よく話させていただいていますが、私は高校時代にラグビー部のマネージャーをしていました。 そこで経験を元にジャニーズJr.がラグビー部だったら誰がどこのポジションなのだろうかどんな部員なのだろうかと考えてみたらすごく楽しかったのでbl…

【インタビューズ】よく自分が話題にだすジャニーズの呼び方を教えてください

森田くんに関してはネット上も口にするのもどんな状況でも基本「森田くん」と呼んでいます。友達と盛り上がって喋っているときはつい友達の呼び方がうつって「みゅうと君」と呼んでしまうことがありますが気が付くと盛大に照れます。あとの子たちに関しては…

【インタビューズ】過去の担当を振り返って、自分の好きになる人にタイプや一貫性はありますか?

過去の担当が亀梨和也くん(2007)→二階堂高嗣くん(2008)→森田美勇人くん(2013)なのでもう一貫性しかないですね。そして2009年ぐらいから永遠のリア恋枠と称して宮舘涼太くんが好きなので、なんかもう...って感じです自分でも。私は亀梨君に似たビジュアルの…

【インタビューズ】自担以外で今気になっている人はいますか?

やっぱり口元は特徴的... 基本的に今はジャニーズ全般まるっとまとめてみんな大好き!(略してMD)なのであの子もこの子も気になる!!という感じなんですが...今一番気になっているのは川崎翔太君ですね!Rの法則でももう可愛いったらありゃしない!って…

【インタビューズ】あなたの担降りのきっかけを教えてください。

「あなたにとっての担降りのきっかけを教えて下さい。 個人的見解ですが、担降りとは他にもっと好きな人ができたからではなく、その時の担当に何か冷めるようなことがあったからではないかと思っています。 他に目が行くなんらかの理由があるからこそもっと…

【インタビューズ】自担に似ているキャラクターっていますか?

(お、おい!あれはまさか...!) /カズさん!!\ インタビューズもtwitterも、アイコンを見れば分かっていただけるかと思いますが私の中では森田くん=ばつ丸くん、完全に一致です。(笑)BAD BOYS Jのカズさんが黒を基調としたジャージに黄色いポイントだったの…

【インタビューズ】名前が漢字で3文字の場合どのように団扇を作りますか?

ついこの間に私も団扇を製作しました。担当は森田美勇人くんなのですが、普段は「森田くん」としか呼んでいないので(というか何だか恥ずかしくて「美勇人くん」だなんて呼べないです><)正直団扇にどうやって書こうか悩んだのですが、森田君が「森田と呼ば…

【インタビューズ】自担の一番好きなエピソードを教えてください

/俺ら仲いいもんね!\ /俺ね、この9人でいるの一番安心する!\ なんだっけ、曖昧なんですけど、プレゾン'12の千秋楽かなんかで森田君がトラジャ弟組に向かって「お前らは俺の弟だ!」って言った~みたいなやつ。WUでしたっけ?(曖昧すぎる)というかね、トラ…

【インタビューズ】自分の好みはさておき、一目見た時にこの子人気でるなとおもったJr.はいますか?

/俺らと勝利の5人でGuys 勝利なの!\ 神宮寺くんです。確か彼を初めて見たのは少クラだったような...あー、この子人気でるだろうなこの子センターはるんだろうなって、そう思ったと同時にどっと神宮寺担がいることに気が付きました。目をひく存在ですよね~彼…

【インタビューズ】demachiについてどう思われますか?

特に何も思いません。demachiに行こうという気持ちも十分に分かります。私は現担当に対してそういう気持ちを持ちたくないですし、きっと一回行けば抜け出せなくなるというのがわかっていますので絶対に行かないと決めております。demachiには行かない、とい…

【インタビューズ】自担にもっとも影響をあたえた「環境」は?

運命か、偶然か。一瞬か、一生か。 "今"一緒にいる人たちがきっと彼を彩ってる。 家庭環境、友人環境。同じぐらい、グループ環境というものにジャニーズの方々の場合影響を受けているのではないかなと思います。もし森田くんがTravis Japanじゃなかったら。…

【インタビューズ】自担と自分を比較してしまうことはありますか?

よくあります。いや、よくありました。担当が年上だった時は、今の自分とその当時の自担を比較してしまい何度も何度も自己嫌悪に浸ったりしました...特に進路だったり大きい悩み事がある時は特に、ですね。あー、自担はこの年齢の時にはもう人生きめて仕事し…

【インタビューズ】自担が「いい表情」をするのはどんな時ですか?

何より笑顔の彼が好き やっぱり「大好きな人と一緒にいる時」ですかね。これは自担に関わらず、ですが。ああこの人のこと大好きなんだろうなってわかる人と一緒にいる時はほんっとにいい表情で笑っているな、ととても幸せな気分になります。森田君であれば、…

【インタビューズ】自ユニで好きなダンス曲TOP3をあげて語ってください

二階堂くんの指先を愛して止みません 今の私の現状的に、自担の~というインタビューにすごく答えにくいのですが(笑)ですが面白い!と思いましたので答えさせていただきます(^^)Kis-My-Ft2の場合第3位 My Loveこれは、正直悩みましたがでもダンスが好…

【インタビューズ】自担とか関係なしに尊敬できるジャニーズはいますか?

彼はきっと本物の一弥(ぴんとこな) 尊敬できるジャニーズは?と聞かれたら、今も昔も彼のことを好きになってからずっと”亀梨和也”と答えてきました。彼の仕事に対する努力、本気で向かう姿勢、だけど忘れない表面上の余裕。”アイドル亀梨和也”を私は心から尊…

【インタビューズ】Jr.担で情報局以外に加入しているFCはありますか?

私は本当につい最近にJr.担になったばかりなのでこの質問に答えいいものか迷ったのですが...私はつい最近までKis-My-Ft2が好きだったのでキスマイのFCには加入しています。そして、これまでJr.に大して興味がなかったので情報局にも加入していません。(メン…

【インタビューズ】年末の歌番組で2曲歌えるとしたら(1曲は今年の曲)何を歌ってほしいですか?

これは、そうですね。私は今現在デビュー組の担当ではないのですが、一番身近なところから。キスマイなら、本当はキスウマイをもっともっと推していただきたかったので今年の曲としてキスウマイを歌っていただきたいです。それはそれはガッシガシに踊ってい…

【インタビューズ】今の担当を好きだと自覚してから初めて生で見るまでにかかった時間を経緯なども交えて教えてください。

タイムリーなご質問でありがとうございます。私が今の担当様、つまり森田くんを好きだと認識したのはプレゾン時期です。Jr.に興味を持ち始めたのがクリエ手前だと思います。クリエのレポなどにはすごく沸きました。その時に初めて森田くんに興味を持ち、そし…

【インタビューズ】ジャニーズのコンサートで生歌か口パクかはあなたにとって重要ですか?

とことん踊る曲はとことん踊ってくれればそれでいいんです。歌ってようが歌ってなかろうが魅せてくれればそれでいい。ですが、バラードとかになると話は全く違いますよね。Jr.で、メディア露出もないし少クラでも一人で歌ってくれるパートなんて無いですし。…

【インタビューズ】コンビ萌えと腐妄想の境目は?

仲が良いことをアピールする意味での触れあいだったり俺達ニコイチです発言は割りと、というか全然平気なんですよね私。だから、いっときデビュー手前ぐらいでにかせんの仲良しアピールやりすぎうざいみたいなのあったじゃないですか。あれとかも、なーーん…

【インタビューズ】山下君に今後やってほしいお仕事は?

質問者様は山下くんの事愛してらっしゃるのですね~(*^^*)私は山Pのこと、そんなにちゃんと見たことも考えたことも無くて、山下くん脱退時期に身近にNEWSのことを話す人もいなかったので、あまりちゃんとは知らないのですが。でも感じます。今の山下くんはイ…

【インタビューズ】プライベートでシンメと呼べる存在はいますか?

いると思っています。私の片思いかもしれませんが。笑小学校の頃から友達で、中学ですごく仲良くなって、高校で別々になってもずっと仲良くて、今でも二人で旅行とかしちゃう人がいますね。常にその子と行動してるとかじゃないんですけど、私とその人ってす…

【インタビューズ】幕が開けて自担がいなかったらどうしますか?

少年たちという舞台で、幕が開いたらいるはずの自担がいない、ということがありました。なんとなく噂では聞いていて、ですがわずかな希望を捨てきれずに足を運びましたが。幕があがって、他のメンバーが踊っているのに自担はいない、この光景を予想はしてい…

【インタビューズ】ジャニーズ文化に詳しくない人がコンサート等に来るのは嫌?

一般的な価値観や常識があるのでしたら全然!一向に構いません!寧ろ大歓迎です!!ジャニーズは生で感じるのが一番だと思いますので(^-^)詳しくないのにチケットをとった、というのは特に興味があった、ということですよね?大感激大歓迎です!!是非いらっ…

【インタビューズ】担降りとはおめでたいものなのですか?

私は今、担降りを決意してそこにむかっている途中のなんとも微妙な時期なのですが、そうなんですか?担降りにおめでとうって聞いたことないです…(;;)私もおめでとうって言ってもらえるんですかね?担降りがおめでたい…????いや、私もここまでがっつりした…

【インタビューズ】ジャニーズがファンを「お客さん」と呼ぶことについてどう思いますか?

申し訳ないですが私は自担Gまあデビュー組についてはプロだと思っているのでファンをお客さんとして見ていただかなきゃ困ると思っています。なので、呼んで当たり前とすら思っています。お客さんを楽しませて満足させるためにもっと足を運んでくれるお客さん…

【インタビューズ】藤ヶ谷くんと横尾くんのベタベタした絡みについてどう思いますか?

藤ヶ谷と横尾のべたべたはすごく女子的なものだと思っているので何とも思いません。仲良いんだな~じゃないですけど、そんな感覚です。女の子同士(ただの友達)が恋人繋ぎで歩いたりうで絡ませながら歩いたりするじゃないですか 。あれの似てるんですよ私のな…