蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

蛍光ピンクに込めた思い

2018年12月31日 森田美勇人くんがジャニーズ事務所を退社する。 私は森田美勇人くんのことが大好きだった。 2013年9月9日 美勇人くんを好きになってから5年間、 この日から私の毎日は美勇人くんであふれていた。 美勇人くんのことを考えなかった日はないなん…

実録:ジャニオタがホストにハマったきっかけ

皆さんは1年半ほど前の冬、「阿部顕嵐に似たホスト現る」というツイートを目にしただろうか。 もしわからない人は是非検索してほしい。 Google大先生で「阿部顕嵐 ホスト」と検索するとすぐにまとめが出てくる。 私のホストへの「憧れ」は全てこのツイートか…

"愛してる"よりも強い「ありがとう」を7人に。

2017年夏のEXシアター、 Travis Japanの単独公演が終わった。 多分、多分だけど。 美勇人くんのTravis Japan人生が終わった。 多分、多分だけど。 Travis Japanは明日から6人になるのだと思う。 去年の夏、顕嵐ちゃんがTravis Japanからいなくなった。 私は…

この夏だけは、キミと共に。

今年の秋の帝劇はオールスターズ アイランドがまた始まるみたいだ。 出演者はジャニーズJr.のみ。 冬と同様、全員が主役だと謳っている。 きっととても賑やかで可愛らしくて華やかな舞台になるだろう。 発表された出演者は全29名。 KINGの3人、HiHi JETの4人…

大切も大好きもふたつ。全部全部愛おしい。

初めて会った人に美勇人くんを好きだというと、みゅーと担だとどっちが好きとかどっち派とかあるの?とよく聞かれる。 私が出す答えは「私はどっちも大切で大好き」のひとつだけだった。 もちろん私だって仙人ではないし、どちらかに気持ちは偏ってる。 普段…

大好きだったなんて嘘をつく資格は私には無い

Travis Japanが7人組になったらしい。 どういうことなのかよくわかっていないが、クリエに名前がなかったというのはそういうことみたいだ。 ジャニショから写真が消えているらしい。 今日、とうとうJr.情報局のプロフィール画像がなくなっていた。 彼はいな…

Travis Japanという“8人組”を愛そうと決めた話

トラジャのテレファンクロスを読んだ。 読み進める度苦しくなった。ああ、私死ぬんだって思った。何度も何度も信じなきゃ受け入れなきゃダメだって思っては傷を抉られて吐き出してた感情を、縋り付いてきた思いを、そろそろ成仏させなくちゃって。そろそろ彼…

一夏だけのSupernova

2016夏、大きな希望に溢れたひとつの私の夢が強い光を放ちながら消えていった。 新しく産まれた星を、私は、同じエネルギーで愛せるだろうか。憧れられるだろうか。 新しい7人のLove-tuneが産まれて、 大好きな9人のTravisJapanがいてくれる。 幸せでしかな…

なにわ侍 2014.2.14,18

【なにわ侍2/14】一番最初の曲で神ちゃんがおもいっきり立ち位置間違えて最前列に7人で1列になるはずが上手側に行こうとしちゃって、美勇人くん目の前まで来ちゃった神ちゃんを見て、えっ!Σ(º ロ ºノ)ノってなって2度見してたのいきなり可愛かったw神ちゃんす…

Travis Japanを拗らせた美勇人くんのファンが青山劇場とさよならした今見ている未来の話

私が美勇人くんを好きになったきっかけは謎選抜でした。美勇人くんを初めて観に行った現場は日生ANOTHER、そこから様々な場所で活躍する美勇人くんを追いかけいろいろ学びました。過去の映像を掘り起こして過去の雑誌を漁って。そうこうしてすぐに半年が経ち…

Travis Japanの美勇人くんを拗らせました。(2014年6月askより)

あきらさんはTravis Japanの美勇人くんにこだわっているようにも見受けられるのですが、Travis Japanの美勇人くん、謎選抜の美勇人くん、Sexy Champの美勇人くんそれぞれに思うことを教えて下さい。 ご質問ありがとうございます♡私からくれくれしたくせに時…

謎高校

安井先輩(3年)サッカー部のキャプテン。安井先輩は部活を一生懸命やっている人なので生徒会ではないのですが部活連合委員会にて委員長をやっています。先生からの信頼も厚い優等生です。(でもそこまで頭良いわけじゃない)安「あーいたいた。こんにちはー。ラ…

謎家族〜みんなでプール〜

「「わーーーーい!!!!」」謙「ちょっと!慧ちゃんも辰哉も水着忘れてるってば!」もー!なんて笑いながらシートベルトを外して車を降りる謙兄。私たちも車を降りる。みゅ「いい天気だね!晴れてよかった~」長い長い夏休みの終わり頃。久しぶりに7人みん…

「蛍光ピンクに思いを込めて」

このツイートから始まりました 「眼差しも襟を触る癖も知ってる人魚のきみの声を知らない」と「透明なショーウィンドーの奥で君笑ってるんだね逃げてもいいよ」がすごく好き。“短歌結社「明星」第二回歌会 お題:「ジャニーズJr.」 - こみねもすなるだいあり…

謎家族~謙兄誕生日会~

謙「ただいま~…って、あれ、真っ暗…」 謙「…おかしいなぁ、ちょっとー?」 謙「ねぇ、ちょっと、誰もいないのー?」 ガチャ、 パンっパンっパンっパンっパンっパンっっっ 「「『謙にい、おたんじょうびおめでとーーー!』」」クラッカーを鳴らしてパチッと…

謎家族~謙兄誕生日前夜~

「ねー!レターセットちょうだい!」 7月20日の夜。ノックもせずに私の部屋に入ってきてちょーだい!と手を伸ばすみゅーと。 『みゅーとも?もうみんなとっくの昔に貰いにきたよ?』 そう。明日は謙兄の誕生日。2週間前に慧ちゃんからお誕生日会やろう!って…

ガムシャラJ's party!! 5/13、14

ガムシャラしてきました!!!!し!ん!だ!!!!!明日が終わったらまず屍になってしまう!!!まずは!美勇人くん!!!大好き!本当に好き!!!!!!(>____ かっこよすぎだし可愛すぎだし泣くわまじで…。ほんと今日一人じゃなくてよかった!!!!!…

優馬クリエ2014 5/6昼

【6日優馬クリエ1部】愛ナイフ後 優馬「今オープニングからハプニングがあって、スモーク炊くんだけど今日そのスモークのスピードが早くてすぐここまできて歌う前に息吸ったら口に入ってもうて~、やべっ!て思って大変だった~(^o^)」うふうふって笑いなが…

SexyZone SpringTour SexySecond5/4、5/5

SexyZoneさんのコンサートにお邪魔してきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いかったー可愛いかったー!!幸せ一杯のキラキラ空間でした!ありがとう横浜アリーナ!ありがとうSexyFamily♡(笑)メモとれてないので曖昧ですが思ったことと見えたものを書いていきま…

PLAYZONE→inNISSAY 1/16 レポ、感想まとめ(Twitter)

【16日PZ速報】思い違いじゃなかった!! 林翔太くんが髪を切りました!!かわいい!!!そして!!! 黒髪になりましたよ!!!!!!!!!!!!!! 美勇人くんも髪の毛切ってます!襟足部分がすっきりだけどまだボリューミーで色も変わらず痛んでるので…

PLAYZONE→inNISSAY 1/8 感想、レポまとめ(Twitter)

【8日YMW①】優馬が出てきた瞬間お人形さんすぎて息を飲んでしまった!優馬をこんなに近くで見るのは9月ぶりだったのだけどあの存在感と美しさはとても人間じゃないなぁとやっぱり思いました。いつも凛としている優馬超かっけぇまじかっけぇ。(大真面目) 【8…

TVfan3月号(トラジャ兄組)感想

今更だけどTVfanさんを読んでこの間ヒロキが怖いって言っていたことがなんとなく紐解けたような気がしました。 しめちゃんも言ってたみたいにヒロキは全部溜め込んでいる感じがして、いつもヘラヘラしていてにこにこしている背景にはたくさんの抱えてるもの…

もしも謎選抜と兄弟だったら【熱出ちゃった篇】

今日は久しぶりに6人皆がちゃーんと帰ってきてみんなで鍋をやる予定だったんだけど朝から調子が悪くて、 でも無理して学校行って帰ってきて鍋の準備だけして、 みんなで鍋してね熱があるので寝るね約束してたのにごめんねって置き手紙して部屋で寝てる、って…

もしもジャニーズJr.がラグビー部だったら

Twitterで最近よく話させていただいていますが、私は高校時代にラグビー部のマネージャーをしていました。 そこで経験を元にジャニーズJr.がラグビー部だったら誰がどこのポジションなのだろうかどんな部員なのだろうかと考えてみたらすごく楽しかったのでbl…

【インタビューズ】よく自分が話題にだすジャニーズの呼び方を教えてください

森田くんに関してはネット上も口にするのもどんな状況でも基本「森田くん」と呼んでいます。友達と盛り上がって喋っているときはつい友達の呼び方がうつって「みゅうと君」と呼んでしまうことがありますが気が付くと盛大に照れます。あとの子たちに関しては…

【インタビューズ】過去の担当を振り返って、自分の好きになる人にタイプや一貫性はありますか?

過去の担当が亀梨和也くん(2007)→二階堂高嗣くん(2008)→森田美勇人くん(2013)なのでもう一貫性しかないですね。そして2009年ぐらいから永遠のリア恋枠と称して宮舘涼太くんが好きなので、なんかもう...って感じです自分でも。私は亀梨君に似たビジュアルの…

【インタビューズ】自担以外で今気になっている人はいますか?

やっぱり口元は特徴的... 基本的に今はジャニーズ全般まるっとまとめてみんな大好き!(略してMD)なのであの子もこの子も気になる!!という感じなんですが...今一番気になっているのは川崎翔太君ですね!Rの法則でももう可愛いったらありゃしない!って…

【インタビューズ】あなたの担降りのきっかけを教えてください。

「あなたにとっての担降りのきっかけを教えて下さい。 個人的見解ですが、担降りとは他にもっと好きな人ができたからではなく、その時の担当に何か冷めるようなことがあったからではないかと思っています。 他に目が行くなんらかの理由があるからこそもっと…

【インタビューズ】自担に似ているキャラクターっていますか?

(お、おい!あれはまさか...!) /カズさん!!\ インタビューズもtwitterも、アイコンを見れば分かっていただけるかと思いますが私の中では森田くん=ばつ丸くん、完全に一致です。(笑)BAD BOYS Jのカズさんが黒を基調としたジャージに黄色いポイントだったの…

【インタビューズ】名前が漢字で3文字の場合どのように団扇を作りますか?

ついこの間に私も団扇を製作しました。担当は森田美勇人くんなのですが、普段は「森田くん」としか呼んでいないので(というか何だか恥ずかしくて「美勇人くん」だなんて呼べないです><)正直団扇にどうやって書こうか悩んだのですが、森田君が「森田と呼ば…