蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

SexyZone SpringTour SexySecond5/4、5/5

SexyZoneさんのコンサートにお邪魔してきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いかったー可愛いかったー!!幸せ一杯のキラキラ空間でした!ありがとう横浜アリーナ!ありがとうSexyFamily♡(笑)メモとれてないので曖昧ですが思ったことと見えたものを書いていきますー!
【SZ横アリ5/4夜】なんの曲か全く覚えてないけどMCより前のファンサ曲で外周回ってる時に美勇人くんからみやちぃにちょっかいかけてお立ち台から落とそうと押し合いっこしててなんだかテンション高いお兄ちゃん全開で可愛かった♡でも前半は思ってたより顕嵐ちゃんには絡んでなかったかなぁ~
【SZ横アリ5/4夜】あとこれも何の曲か忘れたけど前半で、顕嵐ちゃんとかとすれ違うときはサラッと目も合わせずすれ違うのに(私あらみゅの絡み期待して意識しすぎ)唯一平野くんとすれ違う時だけハグしてて何で何それポンコツ二人可愛いね…って思った…(>_<)美勇人くん×平野くん推せる!
【SZ横アリ5/4夜】MC
健人「人魚の胸の形をしたチョコの話をこの間ラジオで言ったんだけど、さっきあそこ(スタンド)で持ってる人がいて。団扇に《揉んで♡》って書いてあったから、食べて♡じゃないの?って口パクで反応したんだけど、え?って聞き返されちゃったぁ(再現しながら)」
【SZ横アリ5/4夜】MC
風磨「団扇といえばジャンケンしてってやつ、最初はグーから始まるのかジャンケンポンからなのか分かんない。俺が悪いのか、お前らが悪いのか…。」
マリ「ジャンケンしてくれるだけで嬉しいんじゃない?」
そりゃそうだけどあんたそれ言ったらなんでもありじゃないか…
【SZ横アリ5/4夜】MC
マリウス悪夢ちゃんの宣伝から「グリーンバックがね…、グリーンマンとか言ってね…、面白かったの~♡」と言って一人でうふふと笑うマリウスwお前何言ってるか分かんねぇwwと総ツッコミwそれに対しても「違うのー!見たら分かるんですけど(>_<)」って天使かよ…
【SZ横アリ5/4夜】何より最後の勝利くんの挨拶が素敵すぎてもうそれだけでこの子のファンは幸せだなって確信した。コンサートに来てるファンに向かって「笑顔になってくれてありがとう」って言えるなんてこの子は凄い子だなってこの子のファンは幸せだなって、おばさんは涙腺が緩みました。
勝利くんは素敵な子だなぁ。素晴らしいアイドルなのだと思う。勝利くんは人を幸せにするために生まれてきたのかなぁ。この間のドキュメンタリーで「僕たちのファンはねぇ、すっごく優しいの!」っていい放った勝利くんと同じものを感じたなぁ~。こういう言葉を素で言う勝利くん素敵すぎて涙腺が…
私の一番好きな美勇人くんの振りはGhostの後ろ向きで上半身を後ろに反る振りです!!足首どうなっとるねん!!!
【SZ横アリ5/4夜】何の曲か忘れたけど(またかよ)何かの曲で美勇人くん一人で車の上のステージにいて超どや顔でターンしたりフリーダンスしてて美勇人くんソロコン状態すぎて可愛かったwwwあと美勇人くんアンダーソンのこと好きすぎ!(笑)てか美勇人くんってきっと人が好きだよね!
【SZ横アリ5/4夜】セクサマの時に思わず笑っちゃったんだけど美勇人くんってフリーダンスからの止まる部分があるとほとんどこのポーズするよね。伝わる?これ伝わる?絵下手すぎて伝わらない?
【SZ横アリ5/4夜】ペンライトの光を外周Jr.が指示しながら歌う曲(何だったかは忘れた)でペンライトを動かす美勇人くんが腰に左手を当てて元気に振ってるのが可愛かった。元気だった。可愛かった。
【SZ横アリ5/4夜】曖昧なんだけどメインステで踊るちょっとシリアスな曲(多分Ghostだった気がするけど違う気もする)で半澤くんとかは曲に合って真面目な顔して踊ってるのになんかすごくすごく楽しそうに踊ってる美勇人くんは一体どうしたの?踊るのそんなに楽しい?かわいいねぇ(>_<)

【SZ横アリ5/5夜】Ghosでの美勇人くんは今日も足首どうなってるのよ!という上半身反らし。美勇人くんリンボーダンス得意だね?最後の反らすとこでバランス崩して後ろに手ついちゃってしかもその時腰についてる布手で踏んじゃって、わ!って思ったけど耐えてた(>_<)偉い(>_<)
4Seasonsを踊る美勇人くんってほんとに可愛い。
【SZ横アリ5/5夜】最後のセクシーゾーン!の時半澤くんとはさっとお手て繋いだくせにアンダーソンのことは4回ぐらい嫌だ嫌だって振り払ってアンダーソンがおいー!って美勇人くんの首に手を回して(肩を組んで?)て美勇人くんふはって笑ってて可愛かった。ほんとアンダーソン好きだね。可愛い。
【SZ横アリ5/5夜】最後のJr.紹介で紹介され終わってから美勇人くんと宮近ふたりでうおおおー!ってふなっしーっぽい動きしたり、上にある画面に映る廉くんの真似し合いっこして爆笑したりしててご機嫌だなぁ、と。自分が紹介されてるときはあんまにこにこしてなかったからより一層可愛かった!
【SZ横アリ5/5夜】ドバイで宮近と二人で手を繋いで踊るとき、ポーズとって止まるとこ今日も二人して右足あげて服ぐいぐい引っ張り合っててバランス崩そうとしてた(^o^)どっちかバランス崩すかなぁってにやにやしながら見てたら後ろにいるれあたんがバランス崩しておっとっとってしてた(笑)
【SZ横アリ5/5夜】ドバイで宮近と谷村くんと手を繋いでフレンドシップ(マイムマイム)した後1秒ぐらい宮近の手(手首?)なかなか離してあげなくて宮近に全力で振り払われててにやにやってしてた美勇人くん何なの?いたずらお兄ちゃんなの?ただのショタなの?変態親父なの?
【SZ横アリ5/5夜】ぶつかっちゃうよの最後でぶつかるー!危ないー!(>_<)って言いながらチャンプのお兄ちゃん達がちびっこ達をはやく車に乗れ!(>_<)みたいに誘導?するんだけど、まず宮近に早く早くっ!ってした後に素早く顕嵐に手を伸ばす美勇人くんまじ美勇人くん。
【SZ横アリ5/5夜】ぶつかっちゃうよのキュンッ♡キュンッ♡で胸の位置でハートつくって胸ドキドキさせてる振りをみんなやってなくても絶対にやるの超かわいかったー!みやちぃと顔見合わせてキュンッ♡キュンッ♡って言いながらドキドキさせてうひゃひゃって笑い合ってるの可愛いが過ぎた!
あ!それから私今日セクゾなら勝利くんが好きだなって気が付いた!勝利くんは曲が変わるごとにその曲にすっごく入り込んで顔つきがどんどん変わっていってすごく演者だなというか、すごく素敵だった!1日でいろんな勝利くんが見れて、全部の曲で全部違う顔をした勝利くんなのがとっても楽しかった!
【SZ横アリ5/5夜】 あとGhostの前の曲!(風磨くんのエンダッシャ!のやつ)で、バックは軍隊っぽい感じで途中から出てくるんだけど、その軍隊行進してる美勇人くんが2012のマーチのポーズそのまんまで!!!その腕の角度知ってるーー!!!(>_<)(>_<)って高まった!!
【SZ横アリ5/5夜】勇気100%で、外周ふらふら~ってファンサしながら回ってた美勇人くんがセンターのお客さんのジャンケンしよ?っていう団扇に対して歩きながら「さーいしょーはぐー、じゃーんけーんぽーーーん(グー)!いえー!かったー!」って口パクでやってたのが凄い上からで萌えた。
【SZ横アリ5/5夜】ていうか美勇人くん案外ファンサが上からで超萌えた。
二階堂くんは指先が特徴的で綺麗な踊り方をする人だったけど、美勇人くんは手首が特徴的で美しいなって今日改めて思った。King&Queen&Jokerの振りとか特に。てかあの姫袖ブラウス可愛いねぇ。今日片っぽちゃんと出てなくて姫袖片っぽだけになってたよ可愛いねぇあの衣装好きだなぁ~
あと、最初に森田みゅうとー!って紹介された時の布の中で着替えるやつの着替えた後の赤衣装。あれも好きだ*\(^o^)/*!というか、赤衣装を着た美勇人くん好き!いや違うかもしかして美勇人くんも赤も単体で好きなのかな?(笑)
【SZ横アリ感想】美勇人くんA MY~そばに~でペンラ振るとき、左右に振ってる時に左右の足で重心変えて動かしてたし、ハート描く時には楽しそうに左手腰にあてながらぴょこぴょこして頷きながら動かしてて、それはそれは可愛らしかった。スノドの宮舘くんでも思ったけど全身でペンラ振る人好き!
【SZ横アリ5/5夜】ECの勇気100%で、お手振りふらふら~っと外周を回っていた美勇人くんだけど、わーー!って走りながら踊ってるちびっこJr.の一人の子とぶつかっちゃった後暫くその子と目あわせながら一緒にしゃかりきににこにこしながら踊ってて天使だった!お兄ちゃん美勇人くん天使!