蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

ガムシャラJ's party!! 5/13、14

ガムシャラしてきました!!!!し!ん!だ!!!!!明日が終わったらまず屍になってしまう!!!まずは!美勇人くん!!!大好き!本当に好き!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
かっこよすぎだし可愛すぎだし泣くわまじで…。ほんと今日一人じゃなくてよかった!!!!!今日ひとりだったらshelterからぽっかり記憶なくなるとこだった(;_;)ほんとありがとうしほと大林(;_;)そしてふたりのおかげで本当に楽しかった…ありがとうほんとありがとう(;_;)
キスウマもアイノビももうほんと可愛くてかっこよくてダンスタもダークネスもshelterもいっぱいいっぱいでダメだ思い出すと息が詰まる…私ほんとクリエ堪えられないどうしたらいいの…
頑張って喋ろうとした美勇人くんにむかってどうした?とか言ってごめんね…。たくさん喋ろうとしたり煽りも頑張って声出してたり美勇人くんの向上心がたくさん見えるのすごく素敵だった(>_<)明日shelterのサビが見れるのすごく楽しみだよぉ(>_<)
ほんとセトリ最強だった。まじバカレア組同年代(>_<)ほとんどの曲全部歌えたし踊れたし最高すぎた本当に二人ともありがとう!!!!こんなに楽しかったコンサート超久しぶり!!!!ほんとに久しぶり!!!!明日も楽しむ!!!!(>_<)(>_<)(>_<)
【ガムシャラ5月】 番組で何やりたい?って話
京本「トラの着ぐるみ着てみんなにイタズラする企画がやりたい!」(いたずらしタイガー的な)その後にみゅーとは?って聞かれて「おれはぁ…ぱせりの着ぐるみ着てぇ…」とか言っててみんなに総ツッコミくらってたwwwまだパセリしか言えないの?ww
【ガムシャラ5月】階段の上のステージ(スクリーンの前)で美勇人くんのソロコンサートが5~6回は開催されてたwwwファンサ曲では自由行動だろうからわかるけど13日も14日もエビバデで美勇人くんソロコンだったのは一体何だったんだろうww3階から見ると階段上にいる時はすごく近く感じた!
【ガムシャラ5月】13日はキスウマが美勇人くん下手諸上手の2人だけだったのに14日は下手のんちゃんセンター美勇人くん上手諸の3人でびっくりした!あら!のんちゃん??!!!(((o(*゚▽゚*)o)))そして美勇人くんセンター!青ピンク黄色で信号みたい可愛い!みたいな♡→続く
【ガムシャラ5月】続き→13日のエビバデ後トークで、のんちゃんが美勇人くんにごめんね(>人<)ってしてて美勇人くんも全然いいよぉ~(^o^)みたいにへらってしてたからエビバデの時のソロコンが実はのんちゃんも上だったのかな?とか思ってたけどキスウマ出トチってたとかのんちゃんまじか!
でもそののんちゃんの出トチりをあれ?って思わせないように諸とシンメ位置で踊った美勇人くん素晴らしい!っていうターン。まあのんちゃんの出トチりも理由があってのことだったのかもだけど!(>_<)責めてないよ!誰も責めてないよ!!違うよ!のんちゃんアンチとかじゃないよ!
トークのレポというよりは一曲一曲が最高すぎたので感想残します!!夜中から明日の日中にかけてにツイートすると思うのでうざいよと思ったらご自身で対応お願いします(^o^)
【ガムシャラ5月】OPメンバー紹介
後ろから激しい白のライトがガンガン照らしてくるから顔が全然見えない…笑でもシルエットでさえもかっこいい!!!このメンツで一つのものをつくりました感がここで出てくるのすごいなぁ~って思った!ポールを触ったり自由に動いてる感じから始まるのイイネ!
【ガムシャラ5月】Luv Sick
13日は最初の自分自身~解放せよ第六感まですごく走っちゃってて、みんな音よく聞いて(>_<)って心配になったけど14日は完璧でただただかっこ良かった!!解放せよ第六感!って言う美勇人くんがにやってしてて…(溜息)藤ヶ谷さんにお歳暮渡してくるわ。
【ガムシャラ5月】ダンスタ
最初の音でひぃぃっ!!゜。(>_<)。゜ダンスタぁぁあぁ!ってなった。欲を言えば片手マイクなのがちょっと悔しかったかなぁ…イントロの「Jump to stardom」を口づさむ美勇人くんかっこよすぎた。かっこいい曲は少し伏し目がちなのがすごく好き!
【ガムシャラ5月】ダンスタ
でもダンスタもかなり楽しそうに踊ってて、ノリでもいいんじゃない~のとこの美勇人くんが好きすぎるんだけどふわって口角あがってて可愛かった!!特に14日は楽しそうだったね(^o^)!!あと諸のRise to stardomはやっぱりちょっと変だと思う(笑)
ここまで書いて双眼鏡使ってなくても美勇人くんしか見れてなくて他の人の記憶がほぼ無い。誰がどの曲歌ってたのかさえも分からない勢いで記憶がない。勿体ない…。(笑)
【ガムシャラ5月】ダンスタ
最後に美勇人くんソロダンス的な見せ場があって(多分衣装的にここなはず)下手でちょっと踊ってセンターでバタフライして上手に行くっていうソロダンだったんだけどバタフライの時の\キャー♡/が凄かった(^o^)美勇人くん宛のキャーって興奮ではなく称賛だよねぇ
【ガムシャラ5月】SIU
シェケがかかった瞬間の13日の\キャアアアア!!!/は凄かった。歓声の量とかじゃなくてたくさんの人が待ちわびたものなんだろうなっていう興奮?しかもその歓声を浴びて超ドヤりながら踊る6人かっこよすぎた!みんなこれ待ってたんでしょ?感が最高すぎた!待ってた!
【ガムシャラ5月】SIU
最初のシェケシェケベイベッていう音、バカレアに固執もなんもしてない私でも胸が熱くなったもんね。ここで沸くんでしょ?これでしょ?これ観に来たんでしょ?って最高のもの見せつけてくる6人はKAT-TUNに似ているなぁと思ってみたり。まあそりゃ似るか~(笑)
【ガムシャラ5月】SIU
でも振り付け変わりすぎててなんも踊れなかったw私ミントでやった初期の振り付け(高木とバカレアで初披露したやつ)しか踊れないw3月の?ガムシャラではがに股~♪のとこでガムシャラ~♪って煽ったりしててパーティー曲だったけど6人の踊りを見るシェケも良かった!
【ガムシャラ5月】キスウマ
ナンバーワン可愛い!!!!いっちばん可愛い美勇人くんだった!!!!か!わ!い!い!チュッチュッチュー♪のとこで足バタバタさせながらきゃはっ(((o(*>ω<*)o)))♡で投げやりに目一杯踊る美勇人くんは最高級にか!わ!い!い!!!
【ガムシャラ5月】キスウマ
チュッチュッチュー♪の美勇人くん例えるならナンバーワンワンする時の顔をもっともっと楽しそうにした感じかなぁ?どこか吹っ切れたみたいな投げやりみたいなジタバタ感があって足バタバタしててほんと可愛かった!!ベリーキュート!!ほんとキスウマの振り付け秀逸!
【ガムシャラ5月】シハハ
反射的に\キスマイ!/って合いの手入れそうになるwwwまだまだ難しいけどこういうとこで\ガムシャラ!/ってやるとかできるようになるともっと盛り上がりそうだよね~ガムシャラっていい単語だからもっとたくさん叫ばせてほしい(^o^)
【ガムシャラ5月】シハハ
最後のkiss youのとこ美勇人くんはウインクとかする訳でもなく、きすゆーっていった「う」の口のままキラキラと前を見据えててアハッて笑ってて楽しいんだなぁってすごい分かってかわいいー!!って叫びたかった(実際はヒィ(>_<)って縮こまったけどw)
【ガムシャラ5月】キスウマ
一緒に入った林くんの人も上田担もキスウマのみゅーとくん可愛かった!!!って言ってて、だよねぇぇぇ!!!(´;ω;`)♡可愛かったねぇぇぇぇ!!!!!!ってなった。キスウマの美勇人くんほんとナンバーワン可愛かった!!!
【ガムシャラ5月】アイノビ
アイノビさぁ!!!!超ド級バイブレーションする美勇人くんのターンかっこよすぎて震えた!!!!!キスウマシハハであんなに可愛い可愛いを見せつけた挙げ句にこんな!!こんなかっこよく挑発してくるの?美勇人くんってなんなの??????な!ん!な!の!?????
【ガムシャラ5月】アイノビ
君とコネクションする美勇人くんさぁ…(溜息)普通は首のラインで手をグーにして2回ヒモクイッて引っ張るみたいな振り付けじゃんかぁ…そこでゆっくり手を丸めてくだけの美勇人くんさぁ…伏し目がちでさぁ…その後のクイッて首回すとこニヤッて口元で笑ってて私しんだ…
【ガムシャラ5月】エビバデ
白いライトガンガンに後ろから照らしてて降臨!みたいな感じでみんなが横並びになってるの超かっこ良かった!!!でもその強い白いライト3階の指定席にむかって照らしてくるから眩しくて舞台上ほとんど見えないwwつらwwしかも眩しそうな顔照らされてるとか最悪すぎた
【ガムシャラ5月】エビバデ
最後の方のサビかな?間奏かな?美勇人くん以外のみんなは下でほんとに綺麗に横一列になってて照らされてるのに美勇人くんだけ上で上にふわふわ手振ってソロコンやってて、あれはやっぱり13日も14日もちょw美勇人くんいいの?みんな並んでるよ?ってなったよぅ(笑)
【ガムシャラ5月】エビバデ
\キスマイゴー!/の部分で\ガムシャラ!/ってやったんだけど13日会場全体困惑してたwwん?ん?みたいなwwでも14日にはこっちにマイク向けてくれたりして言うタイミングも分かって気持ちよくC&Rできて楽しかった(^o^)ちゃんと反省会してるんだねぇ!
【ガムシャラ5月】1 for you
13日ジェシーが「次の曲いきましょう!…1 for you」って言ったときに\わぁぁっ/って言ってあげれなくてごめんね…曲と曲名リンクしてなかったよぉ(T-T)慎太郎くんと諸かっこよかったな~。ダンスダンスダンス♪567♪の振りがすきー!
【ガムシャラ5月】バンビーナ
北斗は個人的には山下さんの曲よりも藤ヶ谷さんの曲の方が高まるなぁ~でもソロの方向性に本当にブレがないのはいいよね(^o^)!私自身が北斗にキャー!ってなることって無いけど北斗にキャー!ってなるのはすごい分かる~。ポール使ったダンスのとこ凄かったね!
【ガムシャラ5月】shelter
バンビーナのラストで美勇人くんがぬるっと出てきた瞬間に体熱くなったよね!!!北斗の後ろにスタンバって、やばいソロだって分かったらドキドキが止まらなくて、ソロダンス始まった瞬間にshelter!!!!!って分かって全身の血が逆流したねあれはきっと。
【ガムシャラ5月】shelter
でもダンスだけで終わるんじゃないかとか曲始まったらみんな出てくるんじゃないかとかダンス終わったら曲変わるんじゃないかっていろいろ考えてて、ソロダン終わって曲始まる瞬間の2秒ぐらいでいろんなとこから…shelter?って声聞こえてきてさぁぁ
【ガムシャラ5月】
慈英くんとあむあむが出てきて、3人で歌い出した時は正直ちょっとホッとしたけど残念で、したら美勇人くん完全にソロで歌い出して、でも全然声聞こえなくて、何言ってるか分かんないし、確かに歌苦手って言ってたけど…いやでも初ソロがshelterって難しいよね…(>_<)
【ガムシャラ5月】shelter
やっぱりshelterは手回すとこがすっっごく好きだから、サビに向けてドキドキしてたんだけど13日腰に巻いてる布?ズボン?が落ちそうになっちゃって、それを必死に手で押さえて、でも片手マイク持ってるしでサビ足以外は全く踊れなくて(>_<)
【ガムシャラ5月】shelter
うそうそうそ???!!って。正直、大好きな振りが見れなくてめっっちゃくちゃ残念だったんだけどでもそれよりも初めてのソロでまさかのトラブルって悔しいよね(>_<)って思って、でも見れなかったの悔しい気持ちもあって…(>_<)(>_<)
【ガムシャラ5月】shelter
因みに美勇人くんはうそ!やべー!どうしよう!って言うよりはやべーやべ!でも押さえなきゃ落ちちゃうもん!やばいよねこれ~サビ見たかったよねごめん~っていう顔に見えた(勝手な解釈)曲終わった瞬間手合わせて(>人<)ごめーんっ!ってしてたし(笑)
【ガムシャラ5月】shelter
でも14日は完璧でかっこよかった♡欲を言えばもっとパキッと踊ってほしかったけど(^o^)でもちょーかっこよかった!あーいうshelterもイイネ!美勇人くん×shelterって挑発的な顔になるからすごく特別な気がするのー!(>_<)
【ガムシャラ5月】京本ちゃんソロ
ごめんshelterで逆流した血が戻らなくてそれなのにこんな曲歌ってくるから感情が忙しすぎて13日の京本ソロ殆ど覚えてないw絶対この曲くるなとは思ってたけどまさか美勇人くんソロの後に持ってこられるとはwwwこの辺から13日テンションぶち上がった!
【ガムシャラ5月】PERFECT
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って!なったよ!!!リアルに!京本いるしPERFECTやるんじゃない?でも安井いないもん無いかぁ~とか言ってたからほんっっっとに楽しかった!!!最高!!!最初のホゥッ!からあー!もうイイネ!(>_<)だった。
【ガムシャラ5月】PERFECT
慎太郎君が楽しそう過ぎた!移動するとき足ジタバタさせてギャハギャハ笑いながら歌っててちょーー!!!!楽しそうだった!仲良しだねぇ!!!樹のラップ上手くなったねって一緒に入った上田担が言ってたwラップ超楽しかった~!
【ガムシャラ5月】PERFECT
最後サビ前の「PERFECT my way~」のとこキタ!京本ちゃん!!とか思ったら6人で歌い出してくそワロタw私としほリアルにえっ!?(゜ロ゜)って顔してたwほんとそこだけ勿体なかったけどでも代わりにリアデラで京本ハモり堪能できたからよし!
【ガムシャラ5月】情熱
突然の全員登場高まった~この赤衣装好き(^o^)!美勇人くんの赤衣装のフリンジがよく手とかマイクとかに絡み付いて遊んじゃってペッって何回かやってたなぁ(^o^)でも表情崩さずでかっこよい美勇人くんでした!
【ガムシャラ5月】jumpin' up
キャーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!盛り上がる保証しかないー!!!!でもこの曲拍子とるの難しいよねw美勇人くん何回か気がついたら裏拍子とってて、美勇人くんしか見てないから私もみんなとずれてるみたいなことが13日も14日もあったww
【ガムシャラ5月】jumpin' up
What?What?の時美勇人くんは客席に耳向けて聞かせてー!q(^-^q)ってしてて可愛かったなぁ~
なによりラップに入る手前の理想捨て明日に~を歌わないでみんなで樹囲んでじゅり!じゅり!じゅりじゅりじゅりじゅり!ってやるのちょー可愛い!
【ガムシャラ5月】jumpin' up
樹ラップの時は樹のこと取り囲んだままみんなで樹にちょっかいかけてぴょこぴょこきゃはきゃはしててなにこの子達めっかわ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。13日は美勇人くんと諸で樹のおしりぺちぺち叩いてて諸と顔合わせてきゃはきゃはしてた(>_<)めっかわ
【ガムシャラ5月】jumpin' up
14日は諸と一緒に樹の頭わしゃわしゃ~って、いー!って顔してて、でも樹がやめろー!みたいな反応したら(ラップやりながらw器用w)ひゃははって笑って大好きな笑顔でしためっかわ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。14日のじゅり!じゅり!コール楽しすぎた♡
【ガムシャラ5月】ポールダンス
13日から14日の完成度の上がり方にとってもびっくりした!あの1日で凄い練習したんだろうね(>_<)(>_<)14日が大本番だったね。14日ほんとちょっと感動した(>_<)ばばあ涙腺弱いからさぁ(>_<)ばばあすぐ感動するからさぁ(>_<)
【ガムシャラ5月】ポールダンス
14日、慎太郎くんが少し失敗しちゃった部分があって(多分そこで服破れた)服が破れたのも途中チラッと気にしてて、一緒に入った上田担が悔しかっただろうなぁ…(;_;)って言っててわたしまで(;_;)こんな気持ちになってしまった(;_;)(;_;)
【ガムシャラ5月】ポールダンス
ジャニーズJr.ってもしかしてこういう1ヶ月半みっちり練習して、練習して練習して、たった1回の本番で出しきらなきゃいけないっていう成果発表会みたいなのはあんまり経験してきてないのかもしれないなーって思って、おいこの企画最高だなって思った。
だから踊れなくてごめんね?ってやった美勇人くんはアイドルとして150%正解だったと思うけどやっぱりもっと悔しそうにしてほしかったな~とも思って。いや悔しかったとは思うけど、チャンプクリエでもやるのかもしれないけど、この1回、をもっともっと重く受け止めてほしかったな~とも。
ただのソロって言われちゃえばその通りだけど、初めてのソロであって、これが成功すればこれからもチャンスが広がるわけであって…いや、関係ないかもしれないけどさぁ。なんか複雑だったんだよなshelter…。かっこ良かったのは絶対だし多分私がもやっとしてるのはちょっとズレたとこだけど…。
初めてのソロとか言いながら私は去年のクリエの美勇人くんを知らないですしー!美勇人くんが何を考えてるのかほとんど見えてないですしー!重たいぶったキモい発言は控えますね!!!!ごめんなさいねぇ!!
【ガムシャラ5月】MC
美勇人くん司会の紙見すぎだし(>_<)可愛いし(>_<)因みに美勇人くん14日思いっきり客席に持ってるカンペの中身見えるように手下げたりしてたから見ちゃったけどピンクの蛍光ペンで3本ぐらい線引いてあった(^o^)そんなに何回も見るほど文字書いてなかったよ?
【ガムシャラ5月】MC
13日にしたトークが14日にまとまって凝縮されてて同じ内容喋られた時は反省会してるのねぇ!!可愛い!!って思った(^o^)14日のんちゃんドSすぎて震えたwwこれが噂のドSのんちゃん!ってちょっとワクワクしたw諸お疲れさま♡笑
あーもしかして13日は公開最終リハーサルで14日が本番だったのかなぁ?でもそれでもそう思ってやられてたのならちょっと納得いかないしなぁ~むーーー
【ガムシャラ5月】MC
諸の安心感w諸にオチ持ってけば必ず笑いにしてくれるの凄い!バカレアのんちゃんが諸いじり始めてそれを美勇人くんとか京本ちゃんは傍観してたねぇ。諸が何かやったとき周りが笑ってるのを見ながらわははって笑うのも諸の顔芸に指指して爆笑するのもすごく美勇人くんだった~
【ガムシャラ5月】MC
14日右から美勇人くんあむあむ京本ちゃんで、京本ちゃんがずーっとあむあむの肩抱いてなんかやれやれ!って言ってまじですか?ってあむあむが返したりしててずーっと二人でこそこそにやにやしてて京本かっけぇ!!っていうターンだった。美勇人くんは基本ソワソワしてたねぇ
【ガムシャラ5月】MC14日
あむあむとじぇーにこの中で誰が好き?って質問ぶつけてる時のバカレア怖かったわw「分かってるよ」とか先輩怖いっすwwあんま主張せずにへらっとして身なり整える美勇人くん49のメイキングでも誰が可愛い?ってますみさんに聞いてるとき同じことしてたね可愛いねぇ
【ガムシャラ5月】MC
13日はみんな自由すぎてあむあむとじぇーにあんまり意識行ってなかったんだと思うけど14日は喋る機会つくってあげたりコメントしやすくしてあげたりしててみんな超いいお兄ちゃんだった!そんな中、選ぶのは一人だよ?って超楽しそうにいじめるのんちゃんまじドS!!!
【ガムシャラ5月】ダークネス
このメンツがスタンバって美勇人くんの慎太郎くんが真ん中に立ったときもドキドキ高まったo(^o^)o!感じる全てが~のワニのとこマイク持ってるし少し振りも変わってたからワニ出来ないんだけど、肘叩いてワニもどきしてくれた美勇人くんわかってるぅ!
【ガムシャラ5月】ラブユア
二人でやらせてもらえるんだ!って嬉しかったー(^o^)でもなにこの選曲?なんでこの曲だったんだろ?二人とも目が一生懸命でしゃかりきで、かっこよかった(^o^)!はなまる!お客さんが暖かかったのめっちゃいいと思った!でも何でこの曲しかもラップから歌った?
【ガムシャラ5月】限界メーター
のんちゃんんんんんんん限界メーター!!!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でもあの大好きな脳裏をよぎる予感~チャッチャ♪の部分最後しかやってくれなかった(>_<)あそこ大好きなの(>_<)限界メーター振り切って♪のクルクル~も大好き!
【ガムシャラ5月】
でも1 foryouといいのんちゃんの限界メーターといいこんなに懐古懐古で大丈夫なの?やっぱり懐かしいものって高まるし結果最高に楽しかったけどせっかくこのメンバーで集まったのにバカレア6人と愉快な仲間って感じだったな~ガムシャラだからいいけどクリエでこれは嫌
【ガムシャラ5月】銀色暗号
今回のガムシャラで唯一知らなかったwさすがジェシーさん負けました(T-T)(T-T)限界メーターとか超高まってノリノリだったからその落差にぽかーん( ˙ㅿ˙ )だった。でも手の振りのとこ凄く綺麗だった~もっとペンラとかで演出してあげたかったなぁ
【ガムシャラ5月】Le ciel
ぽかーんの銀色暗号からイントロのピアノ鳴った瞬間にぐわっと引き戻された!そのまま、ジェシーが歌い出して京本ちゃん北斗高地くん慎太郎くん樹って出てきて、樹中心にして「ルシエール!!!!!」って叫んで曲調変わった時の\キャアアアア!/は忘れない
【ガムシャラ5月】Le ciel
ほんっとルシエル最強だった。聴かせるし盛り上げるし踊るし魅せるし最高すぎた。現存する全てのグループに歌っていただきたいぐらい好きだルシエル。KAT-TUNの曲ってどれも壮大で雰囲気があって世界が変わるからその曲が似合うのはバカレア組の強みだと思う
すのーまんもルシエル歌えばいいしSexy boysもルシエル歌えばいいしもういっそSexy Champさんもルシエル歌えばいい。
【ガムシャラ5月】シクセン
期待を裏切らないセトリ!この流れ考えたの誰?最っ高!!6人の観客を見る目が凄く見下されてる感じでそれがまたとってもかっこいい!今この箱にいる客みんなお前ら6人のものだよおお!って跪きたくなるね。「騒ぎたい奴だけ前に来いよ」とかガムシャラにぴったり!
【ガムシャラ5月】Secret Code
ステップが足の長い3人に似合ってとっても綺麗だった!頭の先から足の先までお洒落な一曲だった!(諸のことdisってる訳じゃないです)これチャンプクリエでやりそうだよね~ドキドキo(^o^)oチャンプさんにはとことんお洒落にやってほしい!
【ガムシャラ5月】Secret code
基本ジェシーセンターだったけど間奏のダンスシーンは美勇人くんが0番で。ダンスに関しては絶対に譲らない美勇人くんかっこよすぎ!!この曲だけじゃなくて最初のバタフライしたとことか、ダンスに関して絶対的エースな美勇人くんかっこいい!!好き!!!
【ガムシャラ5月】ノーマターマター
煽りをすごくしっかりやってた!「もっとー!」とか何回も言ってたし「うぉい!うぉい!」ってマイク通して煽ってて、諸樹京もっちゃんと目合わせてきゃはってしたりのんちゃんとすれ違い様にハイタッチしたりとにかく自由で楽しそうで(^o^)
【ガムシャラ5月】ノーマターマター
14日はこの曲半分ぐらいを上ステージで過ごしてたwほぼソロコンww自分の団扇見つけると指差して見えてるよーんってやるんだねぇ上も後ろもちゃんと指差してあげれる美勇人くん偉い~(^o^)ずっとおしりふりふりしてノッててかわいかった~(^o^)
【ガムシャラ5月】リアデラ
この曲の持つ独特の雰囲気ってなんなんだろうね!!!ほんと良いよねぇ!1番!2番!3番!の後何て叫べば良かったのかわかんないからタッキー!って全力で叫んでごめんなさい(笑)13日は本人たちも1番!2番!3番!って言ってたけど14日やめたよね?(笑)
【ガムシャラ5月】リアデラ
両手伸ばして~からの京本ちゃんハモりきたーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))サビ手前のジャンッジャンジャンッ♪で藤ヶ谷みたいに上を向く美勇人くんが大好きなんですけど14日上向かなかったよね?(T-T)
【ガムシャラ5月】crazy rainbow
あー!美勇人くんが好きって言ってた曲じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))って超テンションあげて見てたけど美勇人くんもテンションあげてずーっと身体揺らして大きく手降ってたくさん煽ってて、でもやっぱりソロコン開催してたw
【ガムシャラ5月】ハルカナ
実は私もこれ振り怪しいんだけど美勇人くんもとっても怪しかったよ?ナナナサクカナは出来るとして、ハルカナ約束でくるくるするのとかキョロキョロしてたし名もない約束~で手下げるとこ人差し指たってるし美勇人くん可愛いねぇKAT-TUN先輩の曲覚えてあげてねぇ
【ガムシャラ5月】ハルカナ
そんな美勇人くんと対照的に諸が超ノリノリで完璧に踊ってたんだけど諸KAT-TUN好きなの?デンデン!のとこもちゃんと手引いてたし諸さすがだな!!!流れる汗が~のサビを全力で歌って前髪掻き分ける美勇人くんお前!それこそ上でソロコンでやってよ!!!!!
【ガムシャラ5月】あとどの曲か忘れたけど13日の美勇人くんは前髪を掻き上げてばっかりの曲もあったし(まじこれ反則だよね確信犯ずるいよね)途中から右だけ耳かけで何回もかけ直してたし(まじこれ反則だよね確信犯ずるいよね)髪型に変化をつけてくれるのとってもかっこよかった!ずるい!


楽しくてしょうがない2日間でした!とりあえず一通り思い返せた!(^o^)遠くから学校サボって来てくれた上田担もつきあってくれた林翔太くんの人も本当にありがとうございました(^o^)♡おかげではっぴーな2日間でした!3939でーす☆!