蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

蛍光ピンクに込めた思い

 

2018年12月31日

森田美勇人くんがジャニーズ事務所を退社する。

 

私は森田美勇人くんのことが大好きだった。

 

2013年9月9日

美勇人くんを好きになってから5年間、

この日から私の毎日は美勇人くんであふれていた。

 

美勇人くんのことを考えなかった日はないなんて言ったら少し大げさかもしれないけれど、

毎日、美勇人くんのことばかり考えて生きていた気がする。

 

 

 

美勇人くんのことを好きになって、"いちばん好きなひと"がいるという事実がどれだけ自分の支えになっているのかを知った。

 

美勇人くんが笑っているのを見て、好きなひとの幸せを願うことがどれだけ尊いことなのかを知った。

 

美勇人くんにはたくさんの"大好き"を教えてもらった。

 

人を好きになるということが幸せなことだということを教えてもらった。

 

 

そして私は「美勇人くんを好きな自分」も大好きだった。

 

こんなにかっこよくて

こんなに努力家で

こんなに可愛くて

こんなに強くて

こんなに美しくて

こんなに優しい人を、「大好きだ」と

胸を張って言える自分が誇らしかった。

 

 

美勇人くんは最後まで、今日まで、

何も変わらずにジャニーズJr.でいてくれた。

そういう強いところが、本当に好きだった。

 

誰のことも傷付けないで、いつだって周りの人にとって最善の答えを考えてくれた。

そういう優しいところが、

大嫌いで、だけど本当に大好きだった。

 

 

 

 

 

 

 

私のこの5年間は、美勇人くんのおかげで幸せでした。

 

美勇人くんにとって、ジャニーズJr.としてアイドルとして過ごした13年間は、幸せでしたか?

 

 

きっとずっと、私のいちばんのアイドルは美勇人くんです。

 

 

アイドルという仕事を選んでくれてありがとう。

 

見つけることができる、一方的にでも、出会うことのできる存在でいてくれてありがとう。

 

 

 

いつか近い未来にどこかで出会えたとしたら、

 

私はまた、森田美勇人くんに恋をしたいです。

 

 

 

たくさんの大好きを教えてくれてありがとう。

 

 

美勇人くんに出会えて、幸せでした。

 

美勇人くんのことを好きになれて、本当に、幸せでした。

 

こんな言葉じゃ足りないくらいに、美勇人くんのことが大好きでした。

 

 

 

5年間、"私のいちばん"でいてくれてありがとう。