蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】よく自分が話題にだすジャニーズの呼び方を教えてください

森田くんに関してはネット上も口にするのもどんな状況でも基本「森田くん」と呼んでいます。友達と盛り上がって喋っているときはつい友達の呼び方がうつって「みゅうと君」と呼んでしまうことがありますが気が付くと盛大に照れます。
あとの子たちに関しては話している友達や内容によって使い分けていますが基本以下の呼び方をしています。

Travis Japan
森田美勇人くん→森田くん
七五三掛龍也くん→しめちゃん、しめ
川島如恵留くん→のえる
仲田拡輝くん→ヒロキ
阿部顕嵐くん→あらん、あらんちゃん
吉澤閑也くん→しーくん、しずや
中村海人くん→うみんちゅ
宮近海斗くん→みやちぃ、宮近
梶山朝日くん→かじ、朝日

Snow man
岩本照くん→いわもっちゃん、ひーくん、岩本、てる
深澤辰哉くん→ふっか、ふっかちゃん、ふっかさん
宮舘涼太くん→舘さま、宮ちゃん、
佐久間大介くん→さっくん、佐久間
渡辺翔太くん→なべしょ、渡辺翔太くん、渡辺、翔太くん
阿部亮平くん→阿部さま、阿部くん、阿部ちゃん

Kis-My-Ft2
北山宏光くん→ヒロミツ、北山、きたーま
千賀健永くん→千賀、千ちゃん
宮田俊哉くん→宮田
横尾渉くん→横尾さん、横尾、渉さん
藤ヶ谷太輔くん→藤ヶ谷、たいぴちゃん、がやさん、がや
玉森裕太くん→玉、玉森
二階堂高嗣くん→にか、二階堂、二階堂くん、にかちゃん

ABC-Z
河合郁人くん→ふみきゅん、郁人、馬きゅん
五関晃一くん→五関さま
戸塚翔太くん→とっつー、とつ
塚田遼一くん→塚ちゃん
橋本良亮くん→はっしー、はしこ

Sexy Zone
中島健人くん→けんとっと、けんてぃー、健人くん
菊池風磨くん→ふうま、ふまたん
佐藤勝利くん→しょりたん
マリウス葉くん→マリウス、マリ
松島聡くん→聡くん

Hey! Say! JUMP
山田涼介くん→山田、山田くん
中島裕斗くん→ゆーと
知念侑李くん→知念
岡本圭人くん→圭人
薮宏太くん→やぶ、やぶぅ
高木雄也くん→高木
伊野尾慧くん→いのお、いのちゃん、伊野尾慧
八乙女光くん→るんるん、光、ひかるんるん
有岡大貴くん→有岡

その他
安井謙太郎くん→安井、やっすー、安井先輩
萩谷慧悟くん→萩ちゃん、お萩
諸星翔希くん→もろ、もろろん、諸星、しょーき、諸たん
ジェシーくん→LJ(エルジェー)
松村北斗くん→ほくてぃー、北斗、ほっくん
森本慎太郎くん→慎太郎、森本、慎ちゃん
田中樹くん→じゅり、じゅりりん
京本大河くん→きょうもっちゃん、京本、たいがー
高地優吾くん→タカチ、高地くん
神宮寺勇太くん→じんぐ、神宮寺
岩橋玄樹くん→いわし、いわしくん、岩橋くん、石橋くん
岸優太くん→岸くん、岸優太くん
林翔太くん→林翔太くん
江田剛くん→江田にゃん、つよしくん
山本亮太くん→やまりょ

2013-11-04 11:50:59