蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】ジャニーズのコンサートで生歌か口パクかはあなたにとって重要ですか?

とことん踊る曲はとことん踊ってくれればそれでいいんです。歌ってようが歌ってなかろうが魅せてくれればそれでいい。
ですが、バラードとかになると話は全く違いますよね。Jr.で、メディア露出もないし少クラでも一人で歌ってくれるパートなんて無いですし。私、担当様の声が未だによくわかりませんwwなのでコンサートで歌の振り分けをしてソロがあるならば、やはりそれができるのがコンサートだと思うので、やっと聴ける貴重な貴重なソロパートは是非生歌で歌ってほしいですね。その歌声が貴重であるから生歌であってほしい、と思います。ですが基本的なスタンスとしては魅せてくれて満足できればそれでいいです。それが私の幸せなので、生歌じゃなかったからカス、とかはないですね。重要か、と聞かれてしまうとあまり重要ではないのかもしれません。

2013-09-30 02:32:45