蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】今の担当を好きだと自覚してから初めて生で見るまでにかかった時間を経緯なども交えて教えてください。

タイムリーなご質問でありがとうございます。
私が今の担当様、つまり森田くんを好きだと認識したのはプレゾン時期です。Jr.に興味を持ち始めたのがクリエ手前だと思います。クリエのレポなどにはすごく沸きました。その時に初めて森田くんに興味を持ち、そしてなにがきっかけだったのかはよく分かりませんがクリエとプレゾンの間に何かがあったのだと思います。プレゾンに行きたい行こうかなと思ったのですが、当然チケットは手元になく人気公演で探せる状態でもなかったですし、きょっと興味持っただけの私が入るくらいならもっともっと入りたい人がいるのでは、となんかよくわからない遠慮もありましたし、更にテストや帰省と重なってしまい時間の融通もきかず(実際には時間をとらなかっただけですが)プレゾンは諦めました。
そしてANOTHERの発表、交互出演でしたがああ、絶対に行こうと決めました。
そし 交互は完全に賭けで、幕が開く前にチケットをお譲りして頂きました。2公演入り、なんとか1公演でお目当ての森田くんを見ることができました。
担降りを心のなかで決意したのがそのANOTHERをみたときでした。
好きだと自覚したのは7月後半だと思います。多分。笑 もう少し前だったのかもしれませんがテストの間はずっときゃーきゃーしてた気がします。
そして初めて生で見たのは9月前半。1ヶ月弱ですね。
東京に住んでいることと大学生だということでフットワークはだいぶ軽くなっていたと思います。
次の現場が、担当になって初めての森田くんなのでとても楽しみです(^-^)

2013-09-30 10:47:54