蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】自担の一番好きなエピソードを教えてください

f:id:akinika2akinika:20131111160510j:plain

/俺ら仲いいもんね!\ /俺ね、この9人でいるの一番安心する!\

なんだっけ、曖昧なんですけど、プレゾン'12の千秋楽かなんかで森田君がトラジャ弟組に向かって「お前らは俺の弟だ!」って言った~みたいなやつ。WUでしたっけ?(曖昧すぎる)
というかね、トラジャの兄組弟組の垣根を越えての絡みが本当にほっこりしていてすごく好きですね~。あ、でも森田君が弟組に「お兄ちゃん」った呼ばせてるみたいなのはほんとキモいなあって思いましたけどね。笑
なんにしてもトラジャ9人の仲良しエピソードが大好きです。

2013-10-24 10:49:40