蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】素敵な関係性だなと思うシンメは?

わー。シンメ問題ですね~(>_<)
そうだなぁ、私はまあ一応Kis-my-ft2の二階堂担であるんですが、あんまりシンメシンメ(((o(*゚▽゚*)o)))ってなってる方じゃないんですよね~
ニカ千も宮玉も、仲良くて楽しそうだな~って思うぐらいですね。普段の顔が見えてるんだろうな~って思って、二階堂君の素が見れる気がするので千賀くんといる二階堂君は大好きです。だからなんか、二人じゃなきゃ嫌(>_<)とかもないので、別に誰と誰が仲良かろうが誰と誰が誌面でイチャついてようがどうでもいいんですよ私。
でも、そんな中で素敵だなぁと思うのは藤北ですね。
彼らはなんというか、本当に仕事だけの関係というか。だけど、決して馴れ合わないくせにお互いの仕事面でもことを全て分かっていて、絶妙なバランスを保ってると思うんです、彼らって。
別に藤北がイチャついててきゃー(((o(*゚▽゚*)o)))とかならないですよ?どうでもいいですそんなの。
何て言うんだろう。仕事の上で、ここまで理解しあって支え合ってるってすごいなぁと思いますね。勝手な想像ですけど。笑
きっと彼ら、プライベートでは仲良くないと思うんですよね。きっと。
もしかしたらお互い好きじゃないと思いますけどね~。
でも、それでも仕事の上で、kis-my-ft2として活動していく上できっとお互いがお互いと子ことを最高のパートナーだって思ってるんじゃないですかね?
っていう、勝手な妄想上の話ですが。笑
ここからは小声で言いますけど、Jr.時代の仁亀もそうだったと思いますよ。
最強シンメと唱われ、だけど不仲説も唱われた。
あくまで"仕事上での"ってのが好きですね。正に運命的に出会った他人。

2013-09-01 21:17:29