蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】demachiについてどう思われますか?

特に何も思いません。demachiに行こうという気持ちも十分に分かります。私は現担当に対してそういう気持ちを持ちたくないですし、きっと一回行けば抜け出せなくなるというのがわかっていますので絶対に行かないと決めております。demachiには行かない、というのが担降りした時の自分にきめたルールの一つです。
行っている方に対してはお疲れ様ですと思いますし、対応していらっしゃる本人達にはもっとお疲れさまですと思います。Jr.の子達に関してはめんどくせーと思っている子から、もしかしたら自分にも応援してくれる人がいるんだと活力になる場合もあると思いますけどね。
受け取るも受け取らないも、アイドルするもしないも、その人の自由だと思います。

ですがただ一つだけ。demachiを新しいファン獲得の場にするべきではないと、事務所に声を大にして言いたいです。本人も並んでる人も誰も得しない。いや、Jr.は知りませんけど。
demachiについて思うことは、不満は一つです。「デビューしたら」列は廃止するべきだと思います。

2013-10-24 09:54:49