蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】山下君に今後やってほしいお仕事は?

質問者様は山下くんの事愛してらっしゃるのですね~(*^^*)
私は山Pのこと、そんなにちゃんと見たことも考えたことも無くて、山下くん脱退時期に身近にNEWSのことを話す人もいなかったので、あまりちゃんとは知らないのですが。でも感じます。今の山下くんはイキイキとしてるね、というのは。

そうですね、一人だからこそ、自由にできるっていうのがこの事務所だと思うので。
演技を武器にして役者としてドラマや映画、舞台を主に活動場所として生きている生田斗真君も彼の身近にいますし、
ただひたすらに自由にアーティストとして曲を発信している赤西仁という人も彼の身近にはいますから。
それに負けず劣らず、どんどん自由に活動していってほしいですね。
でも、すごく個人的な意見ですが山下くんは彼らみたいに「あー、そういえばジャニーズだったね!」とはならないほどに"ジャニーズの山下智久"というのイメージが世間に知れ渡っていると思うので。
そこを上手く活用してほしいです。
赤西ほどアーティストにならないでほしいし、アイドルだけどR&Bだね!アイドルだけど演技できるんだね!っていう。あくまでもアイドル、で。ジャニーズ、と世間に認識されていてほしいなと思います。

でもまぁ~、彼に演技上手いなとか思ったことないのでねぇ…
やってみてほしいのは舞台ですね!!
ミュージカルでも、お芝居でも。何処でも、何でもいいですけど!
ドラマやテレビ、映像の世界とナマモノの世界はなかなか違うと思うので。そこにも足を踏み入れて見てほしいですね。最初は客寄せパンダでいいので。「あの山Pが、舞台主演やります!」でいいんで。笑
あ、でも外部で、ですよ。ジャニーズの舞台で主演はそれはちょっと意味がない。笑
やってみてほしいですね~、やっていない気がするので。是非。

2013-09-24 14:22:02