蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】プライベートでシンメと呼べる存在はいますか?

いると思っています。私の片思いかもしれませんが。笑

小学校の頃から友達で、中学ですごく仲良くなって、高校で別々になってもずっと仲良くて、今でも二人で旅行とかしちゃう人がいますね。
常にその子と行動してるとかじゃないんですけど、私とその人ってすごく正反対で。にている部分もあるんだとは思いますけど、考えだったり性格だったり、まあ見た目も?なかなか正反対で。だけど、お互いのこと驚くぐらい分かってるんですよね。
あきらってこういう人だよね、っていうのを一番知ってくれている人だと思ってます。
いつもその子を含め4人でいるんですけど、すごく勝手にですけど私とその子の関係はそのなかにいると完全にシンメだと思います。
謎選抜で例えるなら岩みゅですかね。
自意識過剰だとは思いますが多分私とその人がいなかったらその4人の関係って保たれてないと思いますし。
関係も丁度そんな感じですね。偉そうで冷静でだけどさみしがり屋で構ってちゃんな私と、甘えたで甘え上手で可愛がられて構ってくれて欲しいときに欲しい反応をくれるその人と。
うん、4人でいるとき、私とその人は最強シンメだと思います。

あ、でももう一人いる。
その子は高校3年間をほぼ毎日一緒に過ごした人。
上であげた人とはまた違って、言わなくても分かる、みたいな。
甘え下手な私はなんかあると一人で悩むのですけど、本当にツラい時にはその子に頼ろうとしちゃいます。でも、その子も私に対してそうなんですよね。なんか悲しかったり悩んでたりすると、お互いがそばにいて欲しい存在というか。
別に相談したり討論したりする訳じゃないから結局一人で悩むんだけど、ただそばにいて欲しい存在。
お互いがお互いを支え合って、お互いがお互いを知らず知らずにわかり合っているんだと思います。
そう思うと理想的なシンメかもしれないですね。

こんな完全にプライベートな話でいいんですか?
これ大丈夫なんですかね?

2013-09-18 03:31:14