蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】幕が開けて自担がいなかったらどうしますか?

少年たちという舞台で、幕が開いたらいるはずの自担がいない、ということがありました。
なんとなく噂では聞いていて、ですがわずかな希望を捨てきれずに足を運びましたが。
幕があがって、他のメンバーが踊っているのに自担はいない、この光景を予想はしていたはずなのに、わかっていたはずなのにボロボロに涙が出てきて、止まりませんでした。
その時は自担命!自担しか興味ない!って感じだったので、何をすればいいのかもわからずに。
せっかくいい席なんだから楽しもうって思い途中からは泣き止んでしっかり見たと思うのですがどんな舞台だったのか、その日なにがあったのか、こんなに覚えてない?ってぐらい覚えてないですね。

どう消化したんでしょうかね…んーー。

でも、今思えば例えグループ名で表記されていたとしてもメンバー全員が出る保証なんて無いですね。今のJr.を見ていると、あの時のデビュー前の自担ユニはやっぱり恵まれていたなぁと思います。

Jr.担で自担命の人はとってもツラいと思います。
頑張って下さい(^-^)

2013-09-14 03:20:52