蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】担降りとはおめでたいものなのですか?

私は今、担降りを決意してそこにむかっている途中のなんとも微妙な時期なのですが、
そうなんですか?担降りにおめでとうって聞いたことないです…(;;)
私もおめでとうって言ってもらえるんですかね?
担降りがおめでたい…????
いや、私もここまでがっつりしたジャニオタになってからは初めての担降りなのでちょっとよく分からないのですが…(´;ω;`)
自分の中では、自分におめでとう、の気持ちです。
幸せになってね自分、みたいな。笑
彼の担当になることで、毎日をもっと幸せにできることが目に見えてるから、その未来を悩んだけど迷い無く選べた自分には、おめでとうです(^-^)

2013-09-14 02:59:39