蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】ジャニーズがファンを「お客さん」と呼ぶことについてどう思いますか?

申し訳ないですが私は自担Gまあデビュー組についてはプロだと思っているのでファンをお客さんとして見ていただかなきゃ困ると思っています。
なので、呼んで当たり前とすら思っています。
お客さんを楽しませて満足させるためにもっと足を運んでくれるお客さんを増やすように日々精進していただきたいです。
でもJr.にお客さんって言われるとやっぱり少し寂しくなりますね。でも、寂しいけどその子のこともっと応援しよう!この子のびるわ!っておもいます。
そういう事が言える子が好きです。
寂しくなるし距離も感じるけど、その距離をちゃんと分かっている子が好きです。いいなこの子のびるなって思います。

2013-09-06 01:18:04