蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】藤ヶ谷くんと横尾くんのベタベタした絡みについてどう思いますか?

藤ヶ谷と横尾のべたべたはすごく女子的なものだと思っているので何とも思いません。
仲良いんだな~じゃないですけど、そんな感覚です。
女の子同士(ただの友達)が恋人繋ぎで歩いたりうで絡ませながら歩いたりするじゃないですか 。
あれの似てるんですよ私のなかでは。
まあ藤ヶ谷ただのJKですし横尾さんはお母さんですし。そりゃそうなるかもなぁと思いますね。
このままで結構です。はいはい、仲良いんだね(^-^)という目線で見ていたいと思います。

2013-09-06 01:10:47