蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】キスマイの古株がどんどん降りてるという実感はありますか?

ありますよ。いや、ありました。過去形ですね。
デビューして2年がたとうとしてますが、まあデビューして1年それでもキスマイを応援してきた人は自分のなかで上手くデビューというものを噛み砕いたり上手く好きをコントロールしたりしているのではないですかね。だから、この先もう古株の方々が降りたり卒業したりというのが多数起きるというのはないんじゃないのかなーとぼんやり思います。
新規はつけなくちゃいけないですから。いろいろ考え方もありますし私も悩んだり考えたりもしましたが上手く目をつぶるしかないんですよね。イライラしないようにするしか。本当に最近それを習得しました。ゆるおた万歳\(^^)/

2013.8.19