蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

キフシャム その後

なんだかなー。

今更後悔だぜ。いや、後悔しても意味ないんだけどさ。

だって私、観るときもちゃんと舞台の内容理解しようって、真剣に考えようって100%の力で臨んだよね?ww

だから今更後悔しても2回目を見に行ってもおなじなんだろうなー。

今忙しいのがいけないのかな?

なんか、新しいバイト始めてしまったから少し慌ただしいんだよね。

日曜日になったら日月火って少し落ち着くからゆっくりしてみようかな。

その時にキフシャムすごく真剣に思い返してみたり、その。テーマである、原発。福島。広島。戦い。犠牲者。

そういったものについても思い返してみようかな。

てかこないだ書いたやつあれなんにもキフシャムの感想じゃないねwww

あれ銀河の感想と私の好みの紹介じゃんwww

ほんと文才ねぇな私wwww

フォロワーの皆さまのこと尊敬する。

すごいや。笑

いつか、おお!そういう考えが!ってみなさんに思ってもらえるような文章をかける人にわたしもなりたいですね。(一生じゃにおた宣言)