蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

なにわ侍 2014.2.14,18

【なにわ侍2/14】一番最初の曲で神ちゃんがおもいっきり立ち位置間違えて最前列に7人で1列になるはずが上手側に行こうとしちゃって、美勇人くん目の前まで来ちゃった神ちゃんを見て、えっ!Σ(º ロ ºノ)ノってなって2度見してたのいきなり可愛かったw神ちゃんすぐ戻っててよかったw
【なにわ侍2/14】鼓動は美勇人くんは振り付け少しぐらい考えてるのかな?すごく屋良くんみたいに踊るというか、プレゾンの水の帰る場所っぽい振りもあってすごく美しかった…美勇人くん見るのに精一杯で大好きな曲なのに全然聞けてないから次はちゃんと曲との雰囲気も同時に感じたいな~頑張れ私!
【なにわ侍2/14】ネクスタは美しさが増すばかりな3人でした…まるで二次元な空間…それにしても流星さん素晴らしくお美しい…伝説の人感ハンパないね。つぐみゅは最後グータッチして指相撲みたいにお手々ぎゅってしあってた!あんな美しい子達があんな可愛いとか(>_<)時空歪んでる(>_<)
【なにわ侍2/14】ファイアビは前髪くしゃくしゃするのワイルド…♡!4人とも衣装に着られてる感…キスマイのイメージ強すぎて…でも美勇人くんの横尾衣装すごーくスタイリッシュでかっこよかったです♡あんなにカッコつけて歌ったのに最後諸ときゃはきゃは笑って走ってくの可愛かったぁ~天使!
【なにわ侍2/14】照史客席登場の時、照史が諸のAOKIのCMの話してて諸下がってく蜂の巣の中でペコペコしてたんだけど最後の方もう足が見えなくなったくらいで美勇人くんも一緒にペコペコし出して、なにそれっ!可愛いっっっ♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))にしても諸星くん最高だわ!
【なにわ侍2/14】1幕最後の曲さー、美勇人くん流星さんの横でお歌いになるんだけどさー。なんなのかなーあのリア充感…。美勇人くん流星さんの彼女かよ…ヽ(;▽;)ノ

【なにわ侍2/18】レインボードリームの時にステップ踏む美勇人くんがすごーく美勇人くんでかっこいいなって(^o^)軽くて背中にも足首にも羽根が生えているみたいなステップが、あー美勇人くんだ!ってOPからテンションが上がるなーって!1幕がこの曲で始まってこの曲で終わるのすごく好き!
【なにわ侍2/18】記者会見で小瀧くんのお財布が流星さんのアフロの中から出てきて、一通り財布いじりが終わった後なかなかお財布閉まらなくて流星さんずーっと財布閉めてて、それ見て美勇人くんもへらへら笑ってて二人の空間すぎて幸せだったwwその後もずっとアフロ押さえてる流星さん可愛い♡
【なにわ侍2/18昼】ファイアビは14日は前髪ガシガシしてたけど今日は前髪かきあげてるだけでした。前髪乱れるとカッコよさ増すと思ってるの可愛いね♡実際ワイルドだぜぇ~♡捌けるときは諸と見合ってにっ!ってした後片手でハイタッチして来ようとする諸をサッと避けて捌けてた♡ツンデレだね!
【なにわ侍2/18昼】ええじゃないかでは流星さんにお腹を膝蹴りされる美勇人くんw流星さんも楽しそうだし美勇人くんも嬉しそうだしなんなのあんたらじゃれあうなら家でやってヽ(;▽;)ノ流星さんが前いっちゃった後もにやにやこの~って感じで流星さん見てる美勇人くんは乙女です。可愛いねぇ…
【なにわ侍2/18昼】濱ちゃんと抱き合って服まで脱ごうとしたまじでノリの良いXA列のお兄さんの着てた服はこのやっすーの吹き出しニットの赤色だと思ったんですけどどうでしたか?でもあのお兄さん粉もんめっちゃ踊ってたから関西好きなのかな… http://t.co/Uyj7liz5gm
【なにわ侍2/18昼】レッツゴーWESTでは小瀧くんが美勇人くん呼んでちらっと画面左側にお顔映る美勇人くん♡どーも!って口パク。濱ちゃんは美勇人くんからカメラ貰って美勇人くんと諸映して二人は投げチュー♡ありがとうございますって濱ちゃんにぺこぺこして捌けてくの可愛いね良い子ね♡
【なにわ侍2/18昼】Break Outの小川くんのカッコよさ異常じゃないです?!首の動きで照明が切り替わってく感じとか7人を見下す感じとか正に帝王小川優!でも最後神ちゃんが馬跳びでカッコよく飛び降りるんだけどその着地の瞬間他の4人が跳び上がるのダチョウさんみたいだね…うん。
【なにわ侍2/18昼】くじで小瀧が引かれた時やーーーい!小瀧やーーーい!って感じに右手あげてうぇ~いってする美勇人くん男子高校生だねぇ…。誰が先にやる?って話してるときに先輩とか関係ないやん!って言った小瀧くんを指差して安井くんと目あわせて笑ってるの可愛いね男子高校生だねぇ…。
【なにわ侍2/18昼】小瀧くんと諸子のやつ見てる時はにやにやしてるだけだったのに諸が面白いことやり始めたら諸のこと指差してけらけらバタバタしながら笑うの可愛いねモップ転がっちゃったね可愛いね
【なにわ侍2/18昼】シゲと淳子ちゃんは指触ったり靴下直したり落ち着かない感じ。皆巻いて!ってやってるのに参加しない美勇人くんと流星さん。イイネ!でも淳子ちゃんが「気になることない?」って切り出した時はぐー!ってうさみゅちゃんしてた♡ http://t.co/Nx7TwCQ5m7
【なにわ侍2/18昼】濱ちゃんと照子ちゃんが未成年の主張になったら瞬時にモップをマイクにして音声さんになった美勇人くん最高wwモップ高くあげてたけど汚いよwカメラマンやる淳太くんに「ちょっと音声さん入ってる!」って言われてアワアワしてぺこぺこする美勇人くん可愛いがすぎるwww
【なにわ侍2/18昼】3人やり終わってみんなまた席に着いた時流星さんが美勇人くんのモップとってちょっと上に上げて遊んでたら美勇人くんの膝辺りにモップのモフモフが当たって、ねえ埃ついたんだけど!みたいにむぅってしてて、だからお前ら高校生カップルかよ!!!!!

浪速一等賞の美勇人くんはもう世界が滅びるぐらい可愛かったということだけ胸に刻んでおきましょう。私的千秋楽が終わりました!なにわ侍、残りの公演も全力で楽しそうな美勇人くんで頑張ってください♡美勇人くん可愛いカッコいいが毎日更新される世界ありがとー!!!なにわ侍ありがとー!!!