蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

Travis Japanの美勇人くんを拗らせました。(2014年6月askより)

あきらさんはTravis Japanの美勇人くんにこだわっているようにも見受けられるのですが、Travis Japanの美勇人くん、謎選抜の美勇人くん、Sexy Champの美勇人くんそれぞれに思うことを教えて下さい。

 

ご質問ありがとうございます♡
私からくれくれしたくせに時間がかかってしまってごめんなさい(T-T)書いては消し書いては消しを繰り返していました…(>_<)
Travis Japanの美勇人くんにこだわっている」と言う言葉にドキっとしました。
言葉にして書くのが初めてだったのでいろんな思いがいろんな方向に向かってしまってトンチンカンな答えになってますのでご了承ください(笑)
〇謎選抜の美勇人くん
謎選抜さん!とっても大好きです!長いジャニーズJr.の歴史の中のあの一瞬は間違えなく彼ら6人がジャニーズJr.の中心核だったと思っています。個々のスキルが高く皆6人とも器用でしっかりしていて様々なパフォーマンスが素晴らしいものだったとお聞きしております(私は生で謎選抜さん6人の演出を一度も見ていないので)。1+1+1+1+1+1が10にも100にもなるものだったイメージです。ある程度キャリアを積んできている6人で、思い通りのものを作る力を持っていて。皆様々な位置にいた6人だったのでいろんな角度から考えることができて、美勇人くんも不安がいっぱいで、でもそれを助けてくれるお兄ちゃん達がいて。いつもにこにこキラキラしていて、幸せそうですよね謎選抜にいる美勇人くんは。守られているが故の笑顔だなぁとBBJのメイキングを見ていて感じました。謎選抜の美勇人くんは「守られている美勇人くん」俗にいう弟みゅですよね。とっても良い弟みゅです。美勇人くん可愛い可愛いねぇ~よしよし~って犬のように撫で回したいですね。弟みゅ可愛いです!大好きです!
〇Sexy Champの美勇人くん
せくしーちゃんぷさん!とっても良い「挑戦する美勇人くん」だったと思います。謎選抜の頃とは時間が空いてますしその間にいろんな刺激を受けたのでしょうね~なにわ侍もありましたし。ちゃんぷさんは良い意味でみんなが対等な立場だと思っています。真田くんも美勇人くんにとって先輩や年上ではあってもお兄ちゃんではないんでしょうね。とっても高校のクラスっぽくて自由ですよね~。せくしーちゃんぷさんでいる時には"森田美勇人"という個人がスキルアップしていう姿が見られたのではないでしょうか。実は謎4の美勇人くんにも近いものを感じています。同級生みゅですね。タメみゅ。やんちゃで可愛いですね~。可愛さもかっこ良さもいたずらっ子っぽいところもポンコツなところも全部全部みれちゃいますね。素に近いんじゃないですかね?素なんて知らないですけども(笑)
Travis Japanの美勇人くん
まず私のなかで「Travis Japanの美勇人くん」である定義が如恵留拡輝しめちゃんと一緒にいること、なんです。弟組がいるいないとか誰がいるいないとかあんまり関係ないんです。なのでそれを前提に考えさせて頂きますね。
私の目には、トラジャでいる美勇人くんが一番ギラギラしているように見えます。上記の2つのように一言で表すのにいい言葉が見つからないのが歯痒いんですけど…。トラジャの美勇人くんは謎の美勇人くんにもちゃんぷさんの美勇人くんにもない肉食っぽさを持っている気がします。俺を見ろと言わんばかりのダンスは目が離せなくなります。言ってしまえば「攻撃的な美勇人くん」ですかね。TVfanの対談でも超偉そうな美勇人くんにはびっくりしました(笑)でもあの偉そうな感じは威張ってる訳でも先輩面してる訳でもなく、ただ3人になめられたくないんだろうな~と感じました。兄みゅ、とよく言われますが弟組の数名といるときはただのポンコツショタコンお兄さんなので(私調べ)美勇人くんがカッコつけてなめられたくないと思う相手は兄組の3人なんだろうなと勝手に思っています。そうやって高め合う4人素敵ですね最高です。Travis Japanでいる美勇人くんは100%お仕事をしている顔になります。そこが好きです。
ここでひとつだけ訂正しておきたいのが、私は「Travis Japanの美勇人くん」に拘っているわけではなく「Travis Japan」に特別な感情を抱いているのでそこに美勇人くんもいてほしいなと思っています。ツイートがあれなのでTravis Japanの美勇人くんに拘ってるようにみえてもしょうがないんですけどね(笑)なので謎選抜に囲まれて最高の笑顔で笑っている美勇人くんも、せくしーちゃんぷさんの中でわいわいがやがや楽しそうに自由に振る舞う美勇人くんも、Travis Japanで目の奥に熱いものを燃やして踊る美勇人くんも、どんな美勇人くんも同じだけ大大大好きです(^o^)!
なんだかよくわからない文章になってしまいましたがご容赦ください…
何言ってんのかわかんねーよと思いましたら再度細かくご質問ください(笑)
ご質問ありがとうございました