蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

優馬クリエ2014 5/6昼

【6日優馬クリエ1部】愛ナイフ後
優馬「今オープニングからハプニングがあって、スモーク炊くんだけど今日そのスモークのスピードが早くてすぐここまできて歌う前に息吸ったら口に入ってもうて~、やべっ!て思って大変だった~(^o^)」うふうふって笑いながらお話しする優馬くん可愛い!
【6日優馬クリエ1部】トラジャ紹介、胸毛
如恵留くん目にヒゲ。優馬くんに「問題児おる!」って指差されてのえ「前が見えない~(>_<)!」\可愛い~♡!/海人くんがつけてなくて優馬「あれ?海人忘れたの?」って言ったらくるっと後ろを向いて海人「しっぽー!」\可愛い~♡!!/
【6日優馬クリエ1部】ダークネス
ひたすらに朝日がかっこよかった…。朝日のダークネスちゃんと見たことなかったけど私朝日のダークネスすごく好き…。手をワニさんにするとこ超好きなんだけどあそこは如恵留くんの優勝だね!拡輝のダークネスと如恵留のダークネスが全然違すぎて!ダークネス好き!
【6日優馬クリエ1部】ダークネス終わり
優馬「今日は男のかたも来てくださって…因みに誰のファンですか?…優馬くん!!ありがとうございます!!」を下手7列人、下手10列の人、センター2列の人の3回繰り返す。優馬「僕の団扇を持ってるにも関わらず確信犯で聞くっていうね(^o^)んふふ」
【6日優馬クリエ1部】優馬「昨日10時からの公演があって公演やったんですけど、その10時からの公演めっちゃ盛り上がったんですよ」\えー?/優馬「えー?やろ?みんな(お客さん)声出るかなーって心配してたんですけど、みんなナチュラルハイだったんでしょうね~(^o^)んふふ」
【6日優馬クリエ1部】NYC後
優馬「(徹子さん)Travis JapanでNYCでしたありがとうございました川島くん歌ってみていかがでしたか?」のえ「そうですねぇ~、NYCはとっても尊敬する先輩なので、 優馬「はいありがとうございました」\爆笑/悔しそうにするのえたんめっかわw
【6日優馬クリエ1部】プレゼント曲
当たった人は12列どセ17番。「馬」の団扇を持ってて優馬「あれ?それってジャニーズWESTの濱田くんのことじゃないよね?」\www/
お迎えJr.の海人くんは上手階段から。登るとき衣装で階段をサッと拭いてて優馬「あとで衣装さんに怒られるぞ」
【6日優馬クリエ1部】プレゼント曲
選んだのは青!よくよく!!もーー!これ!!!ありがとうございますゆかさん!!当たった人のために歌ってるのにすっごい楽しかった(^o^)!!拡輝視線そらさなすぎw絡み方がうざいお兄ちゃんみたいなwwほんとこの曲拡輝くっそwwとか思った。拡輝最高w
【6日優馬クリエ1部】よくよく後
優馬「せっかくこの中から選ばれたので…」とプレゼントをあげようとするも、お友達に「ゆかー!」って呼ばれてるのに反応して友達に向かって手振ってて、拡輝「ゆかちゃんのファンがいるの!?」とか言っててほんと面白かったwゆかちゃん困ってるからやめてw
【6日優馬クリエ1部】プレゼントは優馬くんのポスター。優馬くんのファンだったので優馬くんのみさらっとサインして、朝日がくるくる丸めるの急いでやってるのにやたら遅いし、しめもテープつけるのモタモタしてて、優馬に「いつもここ時間かかるんだよ!もう!」と言われるww
【6日優馬クリエ1部】
帰りは階段をサッと降りてサッと手を差し出して美しくエスコート!会場\ふぅ~!!!!/「かっこいー!」海人「しってるー!んふふ」って言って後ろついていこうとしちゃって、「海人ストーカーみたいになってるから!」と言われハッとしてエヘって笑う海人さんかわええ♡
【6日優馬クリエ1部】優馬「昨日の夜公演アンコールの声が少なくってアンコールなーしってなったんやで」\えええーーー!?/優馬「こどもの日だったから胸に鯉のぼりでも着けて出ようかって準備してたのにアンコール無し、はい、って。( ´ ・ω・ ` )そういうことがあったんだよ。」
【6日優馬クリエ1部】優馬「アンコールってなんか掛け声みたいなの決まってるの?」しめ「今回は優馬!優馬!だったよね」拡輝「ふぉ~ゆ~が来てくれた時は凄かったよね煽ってくれてたから!声出して!って。」\www/優馬「ふぉ~ゆ~来てくれた時はMCのびのびになるんじゃないかって焦った」
【6日優馬クリエ1部】拡輝「昨日こどもの日だったじゃん?だから今日なんの日だから休みなの?ってしめに聞いたら、今日?今日は母の日だよって。」会場もゆまトラも爆笑wwww拡輝「じゃあ明日は父の日なのかな~?って」爆笑の中\可愛い~!/の声が飛び交う。バカなうちの子が一番可愛い状態。
【6日優馬クリエ1部】母の日①
優馬「11日?母の日だけど何かしてる?」
拡輝「俺毎年クッションあげてる!」
\へぇ~!(感心)/
優馬「毎年クッションあげてんの?」www
拡輝「電動マッサージ入ってるやつとか」
優馬「それフランフランのやつちゃうの?」
拡輝「言わないで」ww
【6日優馬クリエ1部】母の日②
しめ「俺はお母さんにボディミストあげた!」(ちょっとドヤ顔)
\へぇ~!(さすが!美意識!)/
優馬「へぇー、何?お母さんちょっと体臭がアレなの?」
\wwwwwwwww/
しめ「いや、そういうことじゃないw」

優馬の返し絶妙すぎてさすが関西人!
【6日優馬クリエ1部】母の日③
海人「俺ハンカチあげましたよ!」(なんかニヤニヤしてる)
\あぁ~!(っぽい!思春期の男の子っぽい!)/
拡輝「えっ!その前髪で?!」
\wwwww??/
しめ「今日もテンション上がってるねー前髪!」

そっからの前髪いじりよくわかんなかったw
【6日優馬クリエ1部】母の日④
のえ(何かしてる?ってふられて)「俺カーネーション!」
優馬「うわぁ~!」
\うわぁ~!!!(っぽいわぁ!)/
のえ「お手紙も書いてます!」
\えええ~!!!(裏切らないなぁ~!)/
優馬「何て書くの?」
のえ「何て書くんだろうね、内緒♡」
【6日優馬クリエ1部】母の日⑤
優馬「俺もいつも花あげてるんだけど、カーネーションじゃないの。母の日の定番がカーネーションって最近知ったの」
\えっ???(ザワザワ)/
拡輝「定番と言えばチョコとかあげるのあれ何なんだろうね板チョコ嬉しいのかねw」
おい拡輝ロッテに謝れwww
【6日優馬クリエ1部】母の日⑥
朝日「俺は母さんと姉ちゃんとカラオケ行って母さんのために歌いましたよ(ドヤ)」
\えー!!(なにそれかっけぇ!)/
優馬「なに歌ったの?」
朝日「SMAPさんのオレンジを」
\きゃあああ!!!!/
朝日「でも母さんスパゲッティ食べてましたw」
【6日優馬クリエ1部】
優馬「母の日はいろいろあるけど父の日って難しいよね。結局靴下とかになっちゃう。」
\あー(分かる分かる)/
優馬「いつもは3足1000円のやつだけどちょっとお高い1200円の靴下とかね!」
\あぁ~wwww(超分かるww )/
【6日優馬クリエ1部】父の日
2列にいたスーツの男性に向かって
優馬「お子さんとかいらっしゃるんですか?…あ、そうですか…」
いないって言われてすっごい微妙な空気になっちゃって何事もなかったかのように振る舞う優馬くんが面白くて会場爆笑www
優馬「いや、いるなら聞こうと思って…」
【6日優馬クリエ1部】父の日②
優馬「母の日とかは何かされてますか?…あ、??いつもしてもらってます…?あ、そうなんすか…」 (優馬くん首傾げて、んっ?て顔)
\ん???(ザワザワ)/
優馬「なんか話が噛み合わなかったんですけどね!」
\wwww/
【6日優馬クリエ1部】
しめ「てか話変わっちゃうんだけどぉ~、これ始まる前に楽屋で如恵留がイキナリ『おれ真面目キャラじゃないんだよなぁ~』って言ってて」
しめちゃんに名前出された時ののえたんが、えっ!お前言うなよ~!!もう!(>_<)って手で顔隠したりしててめっかわでした。
【6日優馬クリエ1部】モノマネ
のえ「ちょっとやめてよぉ(>_<)(>_<)」
しめ「で、モノマネを見せてくれたの!」
\えええええー!!!(の、のえるがモノマネ!?)/
ああ(>_<)もう(>_<)やらなきゃじゃん(>_<)ってへにゃへにゃ~ってするのえたん超可愛かったよ!!!
【6日優馬クリエ1部】モノマネ②
しめ「のえるくん普段モノマネとかしないんだけど、」
拡輝「アクロバットしかしないんだけど、」
\wwwwww/
ねぇ!って拡輝のこと指差してむぅっ(`o´)て顔しながら
のえ「他にも出来るしっ!(`o´)」
\可愛いいい!!!!!/
【6日優馬クリエ1部】モノマネ③
そのままのえたんモノマネ。絢香さんが曲を歌い終わった時の一言。期待させられたのに超微妙で(笑)ややウケみたいになっちゃって、悶えるのえたんwwww拡輝一人で超笑ってて、のえ「拡輝達楽屋でもっと笑ってくれたのに!」って言っててww拡輝悪魔かよww
【6日優馬クリエ1部】モノマネ④
拡輝「もー今チョー幸せww」(悪い笑いしながらw)
\wwwwwww/
朝日「でもこのクリエで俺達ジャパンは一人1ネタは持ってますからね!」
\やってー!(ジャパン?ww)/
からのみんな一発芸をしていく流れに。
【6日優馬クリエ1部】一発芸①
朝日 "太"って漢字を体で表す→会場爆笑
優馬「この朝日のネタ横取りしたやつがいるんですよ」で拡輝「前犬ってやつやったんだけど、今思い付いた!いくよ!」
で、拡輝が表した文字は"米"wwwwwお客さんもメンバーも大爆笑wwwwwwwwくっそwww
【6日優馬クリエ1部】一発芸②
拡輝の後は閑也。やれ!と言われて、海人に助けを求めると海人「水族館でいいじゃん!」と。海人がアフレコすることに。
何かに頭を打ち付けるしーくん。海人「どーん!」
ハッとしてキョロキョロ。海人「あれ?」
前向いて真顔。海人「水族館だ」
\ややウケw/
【6日優馬クリエ1部】一発芸③
ほらややウケじゃん!おい海人!みたいに海人の方見るしーくん
\www/
優馬「今のは海人のせいですわ」
閑也「俺これ全然覚えてなかったわ~」(責任転嫁w)
海人「あれー?こんなはずじゃなかったんだけどなぁ」
からの、海人やれやれ!みたいになる。
【6日優馬クリエ1部】一発芸④
海人「なにやればいいんだろう…」
閑也「何でもいいよ(^ω^)」
見つめあって2人でうーーーーん…って悩むw
優馬「お前ら楽屋か!!!」ww
海人「やりまーす。…胸毛がどっかに飛んでく。置いてかないで~置いてかないで~僕の胸毛♪」
\wwwwww/
【6日優馬クリエ1部】一発芸⑤
うみんちゅさんの一発芸、最初みんな\?/って様子伺ってたんだけど置いてかないで~置いてかないで~♪のとこ何回も繰り返すからじわじわきたwやりきった後に、ほらぁ~もう~ウケないじゃん~(>_<)って悶えるうみんちゅさんに観客\可愛いっ♡!頑張った!/
【6日優馬クリエ1部】一発芸⑥
\しめもやってー!/会場拍手の中で
優馬「このあと罰ゲームも出てくるから勿体ぶろう」
しめ「…俺が?」
優馬「え?いや、勿体ぶろう?って言ったの」
しめ「あ、なんだ~やっちゃいなよ!って聞こえた~」
\www/
優馬「耳どないなっとるねん!」
【6日優馬クリエ1部】運動会①
かけっこでゆうまが走り出したら出てくる拡輝。in日生の時の金のジャケット着用(^o^)
拡輝「拡輝でーーす!!!」って大声で出てきたのにそのすぐ後にやべって顔しながら「あ、僕拡輝じゃないって設定なんで…」って言って爆笑かっさらってくw
【6日優馬クリエ1部】運動会②
登場の時に失敗したから2回目出てきた司会拡輝「ぐんぐん走っています優馬!もうこれは誰も追い付けないウサインボルトもびっくりだぁぁー!!…きまった!」と噛まずに言えたことを噛み締める拡輝w「中継が繋がってるんです現場のメンソーレ拡輝さーん?」と絶好調
【6日優馬クリエ1部】運動会③
メンソーレ拡輝「はーい!私沖縄生まれ埼玉育ち好きなアイスはブルーシールアイス、メンソーレ拡輝でーす♡優馬選手、今エレベーター前にある屋良くんのポスター前を駆け抜けております。…駆け抜けた?駆け抜けるのさダークネスダークネス拡輝を抱いて~♪」
【6日優馬クリエ1部】運動会④
メンソーレ拡輝「優馬選手ぐらい体力があれば逃走中という番組でも絶対生き残ることができると思いますけどね。…生き残る?生き残るのさダークネスダークネス全部拡輝で~♪」\wwwww/お客さんの手拍子揃いすぎwテンプレなのかもだけどほんと笑ったw
【6日優馬クリエ1部】借り物競争①
優馬「弟組の3人はいつもネタを仕込んできてくれるんですよねぇ~Travis Japan!」(にやにや)
弟組出てきた瞬間優馬をセンターにフォーメーション組み出しておはロック歌い出すwww優馬何も聞かされてなかったのかほんとにビックリした顔してた
【6日優馬クリエ1部】借り物競争②
朝日「優馬パパは~料理上手~お歌も歌ってかっこいい!♪だけど俺は~負けてないよ~ギャグセン高いしかっこいい!」(ドヤァ)
\フゥー!!!/兄組爆笑優馬も爆笑wwww
照れてイヒヒって笑いながらドヤァってしてる朝日超かっこよかったし歌うまかったw
【6日優馬クリエ1部】借り物競争③
借り物競争に行くのは如恵留と閑也!閑也が駆け出して朝日と海人が階段で待ってるのを邪魔して2人の膝の上に寝っ転がるしめw可愛い!(>_<)
閑也も如恵留もなかなか飛べなくてしめずっとしーくん応援してて最後しーくんが飛べた瞬間ハッとしてたw可愛いw
【6日優馬クリエ1部】借り物競争④
優馬「勝者!弟組チーム!」で3人とも思い思いにイエーイ!ってするんだけど海人がそのままうぇーい!って前に出てきて煽って煽ってチャンチャチャチャン!って超綺麗に締まって海人「気持ちいいー!!」と超嬉しそうな顔でそのあとしばらくにこにこで可愛かった
【6日優馬クリエ1部】借り物競争⑤
優馬「ノベルティどっちがいい?」と聞いたら女の子「優馬がいい♡」\フゥーー!!/拡輝「優馬売り切れなんで僕でどうですか♡」って女の子にぐいぐい近寄って
\ピーーー!(音響)/wwwwwww
優馬「拡輝イエローカード6枚目やで!3回退場やで!」
【6日優馬クリエ1部】罰ゲーム①
さっきしめだけやらなかったからしめかなー?と思ってたけど拡輝「さっきのえるが頑張ってくれたので僕が!」手伝って、としめと二人で前に出てくる。しめがお腹押さえて拡輝「呪い」\wwwww/今日イチの爆笑w
【6日優馬クリエ1部】罰ゲーム②
拡輝「初日から思い付いてて、さっき思い出したのwwwこれ弟組はぜってー真似できないから!(どやぁ)」
海人「おれ考えたんですよ~!」って閑也(かな?朝日かも)のTシャツの弟の右下だけを残して、海人「力!」
【6日優馬クリエ1部】キスウマイ準備中
しめ「愛のかたまりやりますか!」「キスウマイじゃないよ!??違うよ??!!」違うよ?が飛び交う
ポール完成してから朝日「ラストだぞ!いけんのか!」\いえー!/って煽ってたけどうみんちゅさんとか超苦しそうな顔してたからやめたげて朝日w
【6日優馬クリエ1部】SOかもね
朝日拡輝しめの3人マイクなしなんだけど、にこにこで超可愛く踊るんだよね朝日(^o^)
でも最後危な~いラブモーション!のとこでマイク戻ってくるんだけど、マイクもらった瞬間にニヤッと笑ってガッと前髪かきあげてて私ひゃあああってなったよ(>_<)♡
【6日優馬クリエ1部】LYO
オンリーユー!のとこで上にいる如恵留うみんちゅしーくんがLとOとYを順番にあらわすのがちょーーー可愛かった!!!SOかもねもLYOも振り付けがまるっと変わっちゃってたのはちょっと残念だったな(>_<)ちょこっと残しておいてほしかったな(>_<)
【6日優馬クリエ1部】HighFive
しーくん!一生懸命ついてこうってのがひしひし伝わって、でもすっごく楽しそうですっっっごくいい表情しててかっこよかった!(^o^)最後の縦一列のとこくるっと回って歩いて捌けるんだけど、そこの回る瞬間に一瞬ふわって笑った如恵留君が素敵すぎた…
【6日優馬クリエ1部】so crazyもblossom treeもすっっっごい素敵だった。カメラ入ってたからso crazyの静かな見せ場のとこすごいシャッター音だったのがちょっと気になっちゃったけど(笑)屋良くん…って泣きそうになった。早く優馬くんアルバムだして~(T-T)
【6日優馬クリエ1部】blossom treeが、うまく言えないけど音のない樹海みたいですごい世界観だった。朝日のソロダンスで始まるのも好みだし一人一人走って捌ける時みんな最後の最後まで曲に入り込んでて何より拡輝の表情に震えた。ねぇなんでこれ美勇人くんも宮近もいないの?(号泣)
ねぇ優馬くんblossom treeどこでやる?どこで美勇人くんと一緒にblossom tree踊ってくれる?ねぇねぇ優馬くん。次はいつどこでこの曲の演出見られるの?????ねえねえ!声はどこにとどければいいの???JE?JEに意見出せばいいの???ねぇ!!!!優馬くん!!!