
蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

謎家族~謙兄のお誕生日計画!~

謎家族

ごくごく普通にぼんやり授業を受けていたお昼過ぎ。あー、今日も雨だ。しとしと降る雨のせいでなんだか教室はいつもより静かに感じる。先生の声も心なしか暗いしお経みたい…眠いなぁ…寝よう。そうしよう。ごめんね先生。なんて心の中で先生に謝罪しながら机に突っ伏した時《ヴー》ってなかなか大きい音をたてて机を揺らした携帯。ビックリして飛び起きてしまった…誰だよタイミング悪いなぁ。うるさくしてごめんよ先生。無視してくれてありがとう。
ヒヤヒヤしたから目も覚めちゃって、画面を見れば緑色のマークが光って《Keigo があなたを新しいグループに招待しました》の文字。
慧ちゃん?
画面を進めればもう招待されてる私以外はトークに参加してるみたいだ。辰兄照みゅ…ああ、なるほど。そういえばもうすぐだ。すぐにそのグループに参加して動き出すまではちょっと放置。あ、ノートとらなきゃ。
寝ようとしてる間に結構書かれていた黒板の文字をノートに移していく。はて、なんの暗号だこれは。まあいいやとりあえず書こう。
《ヴー》《ヴー》
しばらく無心に黒板を写してたらまたやってしまった。すぐさま膝の上に避難。ごめん。ごめんってば先生…こっち見ないで。
こっそり机の下で画面を開く。

美勇人 {ナナナが首かしげてるスタンプ
美勇人 {慧ちゃんどったのー?

みゅーと授業中じゃないのかよ…高校生なのに不良だなぁ。なんて思ってたらすぐに次々と画面が下から生えてくる。皆授業受けろよwww

辰兄 {うぇーーーーい!!!!
辰兄 {パンダがお尻振って踊ってるスタンプ
てる {謙太郎の誕生日?
てる {について?
美勇人 {パンダがお尻振って踊ってるスタンプ
美勇人 {!!!なるほど!!!
私もそう思った!主催者慧ちゃんだし}
ちょーど1週間後!}
花丸くんがクラッカー鳴らしてるスタンプ}
美勇人 {慧ちゃーーーーん
美勇人 {けーごーーーーーーー
てる {授業じゃねーの?
てか美勇人授業うけなよ}
カルピスの女の子がもーってしてるスタンプ}
美勇人{ナナナがビックリしてるスタンプ

Keigo {ブラウンが蝶々追っかけてるスタンプ
美勇人 {慧ちゃん!
Keigo {ごめんね!授業中に!
Keigo {謙兄ちゃんの誕生日なんだけど、23歳だからにいさんだし派手にお祝いしたいなーって思っていつも料理とかいっぱい家のことやってくれてるしいっぱいありがとうって言いたいなーって思って
Keigo {ブラウンがもじもじしてるスタンプ
辰兄 {ナナナが首かしげてるスタンプ
てる {23歳=にいさん
美勇人 {!!!!なるほど!!!
辰兄 {何する?
慧ちゃんすてき!!!謙兄喜ぶよ!}
てる {夜?当日って謙太郎仕事?
Keigo {夕方までっていってた。
Keigo {みんなは?あいてる?
辰兄 {ナナナのOKスタンプ
パンダのウインクOKスタンプ}
美勇人 {カルピスの男の子のOKスタンプ
てる {空いてる
辰兄 {俺バイト終わったらケン●ッキー買って帰るよ
てる {この間一緒に買い物言ったとき靴欲しがってて結局買わなかったんだけどこっそりキープしておいたからプレゼント俺買いに行くよ
私ケ●タッキー以外の料理作る!}
美勇人 {慧ちゃんいっしょに飾りつけしよー
美勇人 {バリィさんがハートだしてるスタンプ
役割決定だね!}
花丸くんがクラッカー鳴らしてるスタンプ}
Keigo {あ!あと、みんな謙兄ちゃんに手紙書いてきてほしいんだ!
美勇人 {いいね!
美勇人 {カルピスの男の子のOKスタンプ
おっけーーーーー!!!}
てる {了解!
辰兄 {パンダがお尻振って踊ってるスタンプ


さあ動き出した謙兄の誕生日パーティーの計画!果たして上手くいくのでしょうか!!???


翔希 {ナナナがビックリしてるスタンプ
翔希 {ナナナがビックリしてるスタンプ
翔希 {ナナナがビックリしてるスタンプ
翔希{ナナナがビックリしてるスタンプ
翔希 {まって!!!バイト今終わった!!!!!
翔希{ねえ!!!!!!!俺なにすればいいの!!????
翔希 {俺も飾りつけ手伝えばいい???
翔希 {ねえ!!!!
翔希 {ナナナが泣いてるスタンプ
翔希 {既読誰?!無視?

※使われたスタンプはこんな感じです
f:id:akinika2akinika:20140619011556j:plain