蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

PLAYZONE→inNISSAY 1/16 レポ、感想まとめ(Twitter)

【16日PZ速報】思い違いじゃなかった!!
林翔太くんが髪を切りました!!かわいい!!!そして!!!
黒髪になりましたよ!!!!!!!!!!!!!!
美勇人くんも髪の毛切ってます!襟足部分がすっきりだけどまだボリューミーで色も変わらず痛んでるのであれ?切った?よね?ってなるww
【16日PZ】まいったねコント
屋良「ジントニック赤西じゃないやつで」
マツ「アメリカでがんばってる日本人(ジン)トニックです」
飲んで
屋良「彼も頑張ってんなぁ」
辰巳(やらっちの帽子奪って?マイクがわりにして)「あい~~~とぅ~~みぃ~~~!!!」
会場拍手
【16日PZ】まいったねコント②
カウンターの林くん。マツにボトルと栓抜きを貰うんだけど、ずーっと栓抜きをちらちら見てなかなか開けようとしない。どうしたの?辰巳君がカウンター入ってきて、どうやって開けるの?みたいに聞いてて、ボトルと栓抜き辰巳に渡すも開けてもらえずグラスを貰う。

【16日PZ】プレゾン学園クイズ①道路標識のPとは?
森田「パセリ~!」
江田「ピンク」
越岡「山ピーのP」
しめ「プリンセスな優馬♡」(一瞬時が止まるww)
優馬無茶ぶりに答えて一弥みたいなポーズする。照れてて可愛い♡照れる優馬を冷やかす時に両手指差して笑う美勇人くん可愛いっ♡
【16日PZ】プレゾン学園②
辰巳「えだ」江田に回答権が回る
江田「パンチ!」(前に出てパンチしながら。可愛い。)
越岡「ポップの越岡!」(ふなっしーみたいな縄跳びみたいな動きして)舞台上も客席も爆笑w
山本「ポップな山本だよ~!」(こっしーの真似)
?「パクリのPだ!」会場爆笑
【16日PZ】プレゾン学園③
優馬「閑也は?」
閑也「…ポップな閑也~!」(照れて嫌々前に出て投げやりにパクリw二人に比べて超雑な動きw)
?「朝日朝日!」
朝日「…!」(両手でピースして顔の横にもってったのにピース!って言う前にブッブーの音鳴っちゃうw)舞台上も会場も爆笑w
【16日PZ】プレゾン学園④
(朝日が今から言おうと思ったのに!言わせてよ!とか騒いで大爆笑の中)
辰巳(だったと思う)「ちっさくピースしてたのにな!」(と、朝日の肩を抱きながらw)
福田「はーい。パーキング!」
最後
如恵留「いっぱいボケてくれてありがとうございました♡」

【16日PZ】PZ学園辰巳登場
朝日「おネエ言葉で泣きながら」
辰巳「…うぅっ…」(嗚咽混じりwwなんか泣き声やらしいww)
朝日に向かって「うぅっ…どんだけー!」とIKKOさんの真似を披露w
からの「こんだけー!」「そんだけー!」膝から崩れて「やだわーもう!」
辰巳くんwww

【16日PZ】PZ学園前①
翼「今晩ボクのラジオに優馬が来てくれるよ。こういうのを、職権濫用って、言います。(にっ!)」

\優馬くん逃げて/

【16日PZ】PZ学園前②
辰巳「いやー、先輩格好いいねー!すぐゲッチュ!ってするねー!」
辰巳「みなさーん、こーんにーちはー!」
\…こんにちはー/
辰巳「あ、今躊躇ったでしょ?もう一回行くよ?こーんにーちはー!」
\こーんにーちはー/

【16日PZ】プレゾン学園前③
辰巳「ここはプレゾン学園~名門校」(いつもと同じ台詞)
\あはっ/(みんなくすくすしてて、下手1階中列辺りのお客さんが大きい声であはって笑ってしまった)
辰巳「あはっじゃないよ!」(そのお客さんを指差して)会場爆笑ww

【16日PZ】まいったねコント冒頭のアドリブ
福田「いつかシアタークリエをいっぱいにしてやるぞー!」
越岡「今頃キアヌリーブスと共演してるはずだったのになぁ。」

【16日PZ】ケジメ
美勇人くんポップアップは拡輝不在で一人。朝日と合わせてジャーンプ!で出てきた♡他の人もジャンプで出てきた気がする。
最後のダメダメ~で美勇人くんと林翔太くんアイコンタクトにお互い指差し!捌けるときもわちゃわちゃして2人でサザエさんみたいに帰っていきました

【16日PZ】LYO
最初からショタみゅアイコンタクトで二人ともにこにこ♡キスがしたいよ~で美勇人くん2階に向けて両手投げチューでした♡この間はしなかったもんね(>_<)(>_<)とにかくとにかく美勇人くんも林翔太くんもどうしたの?ってぐらいにっこにこで可愛かった♡
【16日PZ】パラ銀
踊り終わって最後こっしーのを一人で動かす美勇人くん(>_<)頑張れよ?って感じにガッツポーズしてくるこっしーにうんうんって首だけで大きく頷いてた♡踊り疲れて息切れしながら下向いちゃいながらなのがとっても可愛かった!動かす直前にこっしーに1回抱きつく!ひゃ♡
【16日PZ】パラ銀
1回目のパラダーイスでは両手を離してこっしーの様子を伺い、コロンブース!でくるーんと1回転!勿論バレてこら!ってこっしーに怒られてた♡最後の最後まで舞台上に体を残そうと必死w可愛いwもう誰も言ってないのにコロンブース!って最後に1人で言って捌けてった♡

【16日PZ】朝日
ズッコケの時にXA下手側にいたおばあちゃま2人組に素敵な笑顔で自分から近寄ってハイタッチして握手してたのまじ良い孫だった!!!素敵!できる子!おばあちゃま達嬉しそうだった~♡PZ学園で一時停止のポーズは椅子の上に立ってウルトラマンのシュワッチ!だった♡

【16日PZ】林翔太くん
LYOで美勇人くんとのアイコンタクトたくさん!ハニービートではヨーヨー振り回すとこでとにかく笑顔でただの小学生だったよ!!!なにあのフレジュ!!!よく遊び~では池たんに鏡向けられてにっこにこ!とにかく終始にこにこしてた!想さえもにこにこ歌ってたね!

【16日PZ】PZ学園けんか
美勇人くんはしめと取っ組み合い!こたくんが加わって美勇人くん後ろから持ち上げられて手足じたばた!(>_<)(>_<)こたくん背伸びしながら頑張って持ち上げてるしきゃーきゃーする美勇人くんめっかわ!!!
f:id:akinika2akinika:20140203235952j:plain

【16日PZ】PZ学園クイズ以外①
美勇人くんは林先生と黒板と登場。
よろし9!のくだりは森田「あ、数字の9ね?」しめ「わかるわかる~!」だけで強制終了。
美勇人くんは今日ずっとしめちゃんと仲良しさん♡
捌けるときは一人で黒板引きずってました。最後手伝ってくれたのはしーくんかな?

【16日PZ】パーティー
出てきた瞬間にちょっと待てよ美勇人くん脚の長さ異常wwって思ったけど上げすぎてたのかずっとベルトの辺りの気にしてる様子でした。

【16日PZ】ガイズ
ばいばーいって手降るしーくんに美勇人くんがちょんちょんってやって2人で1つのハートを作ってました♡バイバイッ!は1回だけ。少し踊り疲れたようでした(^o^)見れば見るほど髪型が可愛かったです~♡ポンっと丸いシルエットでした!痛みと色はそのままな気がしたな~