蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

PLAYZONE→inNISSAY 1/8 感想、レポまとめ(Twitter)

【8日YMW①】優馬が出てきた瞬間お人形さんすぎて息を飲んでしまった!優馬をこんなに近くで見るのは9月ぶりだったのだけどあの存在感と美しさはとても人間じゃないなぁとやっぱり思いました。いつも凛としている優馬超かっけぇまじかっけぇ。(大真面目)
【8日YMW②】扉付近に並んで歌うときが左から海人さんしーくん美勇人くんで、しーくんの肩に手を回してる美勇人くんただのタラシだったけど超かっこよかったです(>_<)この時からF列最下手にいた子供達をちらちら気にしながら歌う美勇人くん可愛かった(>_<)
【8日YMW③】うみんちゅさんの髪型かっこよすぎてうみんちゅさんかっこよすぎて思わず二度見でした…髪型まじ勝訴…。°(°`ω´ °)°。美勇人くんは踊っているときもいつも浮いてるみたいだけど、通路を歩いているときもとっても軽やかでした。普段どうやって歩いてるの?
【8日YMW④】舞台では林くんと絡んでて手遊びみたいな挨拶(美咲No.1みたいな)してたの超可愛かった♡屋良くんセンターにした上手でのダンスの最後の腰回しで、!!??屋良くん!何させてるの!!!やめて!!と一人で盛大に照れました。あの年代の子達にあんな風に腰回させるの犯罪やでぇ…

【8日ケジメ①】ポップアップはひろみゅ(だった気がするけどメモ書いてなかったから知らない)両手ぴょーんってしてて楽しそうだった♡しーくんとうみんちゅが手繋ぎながら?(表現力皆無)出てきたのかわいすぎた~♡ヒロキ~って思ったら顕嵐で、え??顕嵐髪型どうした?って震えた
【8日ケジメ②】江田にゃんと喋ってたりヒロキやしーくんに触ったり自由で楽しそうに踊ってて可愛かった~♡客席登場よりやっぱり舞台上にいるのが好きー!ダメダメ~♪でのミッフィーのえたんにやられた…アナザーでものえたんには驚かされたけど改めてあの方すごいよ…好きだよ…

【8日ハッとして!Good
f:id:akinika2akinika:20140109004719j:plain

【8日SOかもね①】黄色の衣装が思ってたより蛍光で出てきたとき目がチカチカした(ToT)みんなヒロキヒロキ言ってたけど私は朝日にいっちばんドキドキしたよ!!あぁー私朝日好きだぁって顔がにやけてしまった…なんか、こう全力で踊って乱れる髪とかはだける肩とかさぁ…うん。好きだよ…。
【8日SOかもね②】最後の危なーい♪のヒロキがこう、なんとも言えない色っぽいというかオトコの色気出してきててどっきりした。さすが二十歳!!かっこいいねぇっ!ひゅー!顕嵐ちゃんは安定の折れそうな足捌きで頭も足も飛んでっちゃいそうに踊ってて可愛かったなぁ…
【8日SOかもね③】しめちゃんは投げチューばっかりしてた(^_^)可愛い(^_^)にしてもしめちゃん髪色明るすぎだよね?びっくり!安井くんみたいだね?みんながパーマとかだからなのか知らないけど一人だけ髪の毛ペタッてしててストパー?とか思っちゃった。私はもうちょっと暗い方が好きよ♡

【8日LYO①】うわぁぁぁぁぁってなりすぎてあんまり覚えてないんだけど間奏の美勇人くんの好きなダンスが見れたのが嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*チャンチャチャン♪パンッ♪ってことほんと好き!!
【8日LYO②】美勇人くんがF列の最下手の子供に突進してきたというかw壁ドンするかのように子供に向かってかっこよく微笑んでたのが物凄くかっこよくて物凄く面白かったです♡子供のとこまで通路横の人たちとハイタッチしながら来てるのに視線は子供一直線でしたね♡とってもかっこよかったです!
【8日LYO③】センターオブ森田くん♡の手前で林翔太くんとのアイコンタクトもバッチリでした♡二人で顔合わせて笑いあって前に出てくる感じが若々しくてエネルギーに溢れててだなぁ…センター0番に立った瞬間に少しだけ変わる表情と視線も素敵だよねぇ正にセンターオブ森田くん!って思いました♡
【8日LYO④】しーくんとうみんちゅさんが劇的に可愛かった!!!!LYO見ながらああ二階堂くん担当だった私のままだったらきっとうみんちゅさんのこと大好きだ!って思ったぐらい(何考えてんの)。
【8日LYO⑤】でもLYOで客席に降りてくる美勇人くんはなんかこう、汗とかオーラとか、そういうのがYMWとは違いすぎて、オ、オトコだ…って思ってちょっぴり怖くなりました。18歳の生々しいオトコ、をあんなに間近で見てしまってなんとも言えない気持ちでした…。美勇人くん好きだよぅ。

【8日~BAD①】ふぉゆ兄さんとってもかっこよかったです!ああいうダンスを踊る人たちを見てこなかったから感動したです!美勇人くんにもいつかああやって踊ってもらいたいなと思ったけど多分あれはまだふぉゆ兄さんにしかできないねぇ。かっこいいねふぉゆ兄さん。゚(゚´ω`゚)゚。
【8日~BAD②】1幕終わりに林くんの人に本気で「林翔太くんかっこよかった」って言っちゃうぐらいかっこよかったです。癖のない踊りをする人を好きになったことがないからイマイチ分かって無かったけど、林翔太くんのダンス素晴らしかったです…。

【8日革命①】バシッと踊った後に階段押して移動させるのがシュールすぎて押してる時半笑いで見ててごめんなさい。しめちゃんちゃんと押してました?階段に引っ張られてるように見えましたけども…笑 美勇人くんは髪の毛長すぎて暗闇で顔見えにくいので長いのかっこいいけど早めに髪切ってください♡
【8日革命②】パンッてした後の美勇人くんの目がとーーーーっても鋭くて何かを見据えていてすっごーーーーーくかっこよかった!!!!!今日のナンバーワンかっこいいって思った美勇人くんかもしれない!!!!上手な言葉が見つからないけどかっこよかったの!!!!。°(°`ω´ °)°。

【8日まいったね後コント①】屋良くん「マスター、レットブルウォッカのウォッカ抜き」飲んで「翼が生えるわぁー!」wwwwwくだらんギャグに笑ってしまったwww
突然前に出てきた林翔太くん可愛かったねw
【8日まいったね後コント②】マツさんがカウンターから出た時辰巳くんがカウンターに入るんだけど!!!辰巳くんカウンター似合いすぎるーーーー!!!バーテン辰巳くんかっけぇ!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【8日スタライ①】しめひろがおてて繋いでぐるぐるしてたの可愛かったの~♡全体的ににこにこしててトラジャみんな可愛かった~♡こっしーの後ろから前に抜ける時にこっしーの手が当たりそうになってちょっとだけびっくりしてびくっ!てなる美勇人くんでした♡可愛い!
【8日スタライ②】真ん中辺りに集まって踊るときにうみんちゅさんが間違って早く回ろうとしちゃって、え!?って顔する美勇人くんと、あっ!て気付いてちゃんとみんなと揃えて回ってそっから暫く照れ笑いのうみんちゅさんと隣でにこにこにやにやするヒロキが楽しそうすぎて羨ましかったです。
【8日スタライ③】辰巳くんがジャンプしながら一回転?しようとして、最後着地に失敗しちゃったのハラハラしたけどかっこよかった!その後トラジャがぐるぐるしてたけどセンターきたときずっとお客さんの方みて笑顔で投げチューとかできちゃう余裕なのえたんすごいねぇ…
【8日スタライ④】トラジャ皆しっかりマジックテープをきつーく止めてローラー履いてて偉いなぁって思ってしまったwローラー数回目だし誰か二階堂くんみたいに上はずしてたりしないかなって期待したけどしてなかったねwふぉゆ兄さんやトラジャのローラー見ると改めてキスマイ凄いやって思うねぇ

【8日パラ銀①】しーくんと見つめ合ってぴょこぴょこしてるの可愛い!途中から耳掛けいただきましたーーーー!*・゜゚:*・'(*゚▽゚*)'・*:・゜゚・*前髪かきあげいただきましたーーー!!!・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
【8日パラ銀②】踊るとき子供みたいに大口あけて歌いながら超わらってて超楽しそうで!!!ご機嫌!( ˆoˆ )/からの投げチューでましたーーーーー!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(さっきからうるさい)

【8日~name?①】衣装がさぁ…いや、かっこいいんだよ?かっこいいんだけどさぁ…透けてるブルゾンみたいなのほんとやめてほしい…。せめてトラジャは透けさせないでほしい…。いや、なんかさぁ。すっごいエッチじゃなったですか?あの衣装…。なんかこう…半袖からの腕が透けて見える感じ?
【8日~name?②】美勇人くん、激しく踊ると羽織りものずり落ちちゃって肩だしちゃうんですよぉ。透けてるうえに肩までチラ見せされて?18歳男子高校生に何を!!!!!ってなりましたよねぇ…ついでに辰巳くんもはだけてました。かっこよかったです…
【8日~name?③】振りも物凄くかっこよかったです~♡フリーダンスもバッチリ見れてよかったです♡バタフライしてたし、2回転ターンもしてました♡かっこよかったあぁ♡この曲09思い出す大好きです!!!アンダルシア無くなったの残念に思ってたし寂しかったけど満足ですこれは!

(私の今後のために言っておきますが別にド変態とかじゃないですし性的な目でしか見れてないとかじゃないです…。私が悪いんじゃなくてエッチぃ…とかやらしい…とか感じさせる彼らと彼らの衣装が悪いんです…。こんなにやらしいやらしいってキャーーーってなった現場なんて初めてです(涙目))
(やらしいやらしいキャーーーのキャーは喜びのキャーじゃなくてどうしていいか分からないどこを見ればいいのーーーわーーーヽ(;▽;)ノのキャーーーです。)

【8日情熱の一夜①】衣装のせいで正直直視できてませんツラいです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.だからほんと…あの年代の子達に着せちゃだめだってば…。これはDVDでもだけど前に出てくるときにベルト触るよね(>_<)ベルト触る仕種すごく好きなんだ私(>_<)反則だよ(>_<)
【8日情熱の一夜②】…腰を回させたのは誰ですか?速やかに挙手してください。私にどういう感情を抱けというのですか?犯罪者になりたくないですやめてください。私が悪いの?変な目でしか見れてないみたいな私が悪いの?だってトラジャってなんか生々しいんだもん…かつんとかキスマイとは違うよぉ…

【8日プレゾン学園①】レポは得意じゃないので感想と気になった部分だけです♡
しめちゃん座りかたが女子だったw美勇人くんは最初どかっと椅子に座っててお行儀悪かった(>_<)座り直してからも足がっと開いて座ってて意外だったよ(>_<)足がっと開いて座る人なの?
【8日プレゾン学園②】うみんちゅさんと顔見合わせてからはずーーーっとうみんちゅさんとニコイチ行動してた♡倒れかたも一緒だし椅子に座って二人で同じように足ジタバタさせてたり椅子引っ込めて登場する時もうみんちゅさんと肩組んでたし腰に手回してたし、女子か!ってなって可愛かった♡
【8日プレゾン学園③】おっとなー♡って言ったときの口が可愛くて、みんなでキャー♡ってなるとこで椅子の上で体育座りみたいに足抱えてジタバタしてるのほーーーんと可愛すぎた♡ヽ(;▽;)ノじぇじぇじぇ!の時もリアクションもほーんとに楽しそうにやってて可愛かった~♡
【8日プレゾン学園④】「だって福田が可哀想で」って突然福田呼びするしーくん面白すぎたwwwその後のこたくんの「福田氏」呼びも面白かったww
【8日プレゾン学園⑤】「3大珍味はキャビア、トリュフ、あとひとつは?」
池たん「いくら!」優馬「味噌!」山りょ「正露丸!」しーくん「ハンバーグ!」美勇人くん「パセリー!」しめちゃん「テンダント!キャビンアテンダント!」江田「たこわさ」山りょ「プロテイン」朝日「フォアグラー!」
【8日プレゾン学園⑥】最後取っ組み合いになるとこでも美勇人くんは楽しそうにうみんちゅさんと肩をつかみ合って取っ組み合い始めました…君達味方やで…と思ってたら横からこたくん参戦w3人でわちゃわちゃしてました。とても楽しそうでした。うみんちゅさんは笑っちゃってました。可愛いです。
【8日プレゾン学園⑦】噂には聞いてたけど緑のスエットまじダサイwwwwwwwwwひどいwwwもう少しお金掛けてよww学生服みんなしてそんな風にぐるぐる回しちゃダメだよ乱暴に扱わないのー!

【8日よく遊びよく学べ】こたぴょんの出てきかた可愛すぎてwこたぴょん♡って呼び方がぴったりだった!ここで初めて山りょの踊ってる姿をちゃんと見るわけだけども私の知ってる山りょのまますぎて嬉しいやら悲しいやらw

【8日フラワー】F列最下手の子供のところに来た人は盛大にファンサして帰るが山りょだけはスルーwww 何でどうしてww池たんとこたくんがしゃがんで子供の目線になって握手してるのさすがだな~って思ったよ~。子供に優しい笑顔振り撒けるお兄さん達かっこいいね(>_<)(>_<)

【8日ズッコケ①】またまた子供の所にきた美勇人くんは扉の前(子供の前)でダンスするのですがそれはそれは子供に視線釘付けで笑顔可愛かった!ハイタッチして踊ってまたハイタッチして帰ってったけど子供好きすぎ笑ったw二階堂くんかよw
【8日ズッコケ②】ファンサしにきたのえたんのファンサが凄まじすぎてのえたんミニーちゃんの中の人なんじゃないかと本気で考えたよ…。すごい、すごいよ…(震え声)。ヒロキはA~子供のいるF列までほとんど通路から3人目ぐらいまでとハイタッチしてたなあ~姿勢低くして顔近かったのが印象的

【8日お祭り忍者①】美勇人くんが上を通るときの林くんとのにこにこアイコンタクトに高まった(((o(*゚▽゚*)o)))!指先がすごくきれいに踊っててあれ、私好みだ♡ってなんだか嬉しくなっちゃいました♡肩車の時しーくんは余裕な顔で肩車してるのにヒロキはちょっとツラそうでした♡笑
【8日お祭り忍者②】美勇人くん最後の方でゴム外れちゃって、ドキドキしながら見てたけどでもそれをちゃんと危なくないように素早く外して床においてちゃんと乱れることなく踊ってて安心した!さすがプロだよ美勇人くん!(>_<)そしてそのゴムをさっと拾って上手裏に投げた幸大くんまじかっけぇ!

【8日SOH】青スーツかっこいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも体細すぎるのに頭すごくボリューミーで美勇人くんバランス…。うみんちゅさんと美勇人くんは第一ボタンまでとめてました。両手でマイク持つの可愛いけどあんまりキュンとこなかった( ´ ・ω・ ` )むぅ。

【8日パーティ①】美勇人くん真ん中でつばーさ挟んで林くんとシンメわろたw左上が顕嵐ちゃんと福田くんと屋良くんで、顕嵐ちゃん前に出されて二人をバックにつけててw最後に前に出してもらってありがとうございますすみませんみたいにペコペコしてて可愛すぎた♡
【8日パーティ②】トラジャでのダンス、センターで踊るのはやっぱり森田くんなんだっていうのがなんだかちょっぴりぐっときた。最後8人でしたゲッダンLYOに負けないぐらい揃ってて綺麗だった!梶がいるバージョンもみてみたいね♡

【8日カテコ①】みんなのバイバーイ!の合間を見計らって「バイバイっ!」って言う美勇人くん可愛すぎだしそれ3回も4回もやっちゃうの可愛すぎだし。°(°`ω´ °)°。ヒロキのシャツ開けようと乱暴してたの可愛すぎだし。°(°`ω´ °)°。
【8日カテコ②】ガイズ楽しそうに踊りすぎだしかっこよすぎだし踊ってる最中に髪の毛かきあげるの反則だよ…(号泣)かっこよすぎておばさん目から鼻水だよ!!。°(°`ω´ °)°。髪の毛長いの好きだよ!好きだけどかきあげるのかっこよすぎるし邪魔そうだから髪の毛早く切りなね!!