蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】自担に似ているキャラクターっていますか?

f:id:akinika2akinika:20131111160833j:plain

(お、おい!あれはまさか...!) /カズさん!!\

インタビューズもtwitterも、アイコンを見れば分かっていただけるかと思いますが私の中では森田くん=ばつ丸くん、完全に一致です。(笑)
BAD BOYS Jのカズさんが黒を基調としたジャージに黄色いポイントだったのでそう見えたというのもあったもですが、49が始まってみると持田純くんも想像以上にばつ丸くんに似ていたのでなんだか安心しました。なので49期間中は今のチキンバスケッツばつ丸くんアイコンのままでいるつもりですし、49が終わっても森田くんに似たばつ丸くんの画像を探そうと思っています。

2013-11-04 09:54:19