蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】名前が漢字で3文字の場合どのように団扇を作りますか?

ついこの間に私も団扇を製作しました。担当は森田美勇人くんなのですが、普段は「森田くん」としか呼んでいないので(というか何だか恥ずかしくて「美勇人くん」だなんて呼べないです><)正直団扇にどうやって書こうか悩んだのですが、森田君が「森田と呼ばないで」「美勇人がいい」と言っているので団扇は「美勇人」で作りました。(でもやっぱり呼び捨てだなんて恥ずかしくて申し訳なくて「くん」って今からつけるか真剣に悩んでます。)1枚に1文字、3枚で持つつもりです...3枚なんて持ったことないのでどうやって持つのか分からないですけど(笑)
なんだかんだ1枚に1文字がジャニオタっぽいし可愛く目立つのができるかなあと思いそうしました~持つのはいつになるかわかりませんが楽しみです☆

2013-11-04 09:42:11