蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】自担と自分を比較してしまうことはありますか?

よくあります。いや、よくありました。
担当が年上だった時は、今の自分とその当時の自担を比較してしまい何度も何度も自己嫌悪に浸ったりしました...特に進路だったり大きい悩み事がある時は特に、ですね。あー、自担はこの年齢の時にはもう人生きめて仕事して、仕事に対する情熱持って生きてて。自担を尊敬しているがために自分がどん底に感じたりしていました。まあ、今でも悩めばきっとそうなると思うのですが。笑
今は、担当が年下なので、今の自分と比べる対象ではないかもしれないですね。年下の彼と比較して、あの時の私あんなに大人じゃなかったよwとかは思いますし、年下なのにしっかりしてるよな今の私のほうが年上なのになにやってんだ、ぐらいは思ったりすると思いますけど。

2013-10-07 15:24:14