蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】自担が「いい表情」をするのはどんな時ですか?

f:id:akinika2akinika:20131111155500j:plain

何より笑顔の彼が好き

やっぱり「大好きな人と一緒にいる時」ですかね。
これは自担に関わらず、ですが。ああこの人のこと大好きなんだろうなってわかる人と一緒にいる時はほんっとにいい表情で笑っているな、ととても幸せな気分になります。
森田君であれば、Travis Japanのメンバーといる時だったり、岩本君たちと一緒にいる時だったり。BBJ特典映像みたいなOFFの素で笑ってる時もですし、雑誌でもやっぱり一人で笑ってる時より楽しそうに幸せそうに映りますよね~。
二階堂君だったら、千賀さんかなやっぱり。にかせんでいる時はイキイキと本当に無邪気に笑っていて大好きですね。
基本的に幸せそうにチョー楽しそうに笑っている顔が、わたしの中で「良い表情」なので。
お写真も全買いよりも選んで買う派なのですが(dr期などの例外はあります)オフショットの混合はほとんど買ってしまいますね...

あと、森田君に限ったことかもしれないですけど、森田君はほんっっっとに楽しそうに踊る人なので「踊ってるとき」というのも「良い表情」をするときだと思います。
ああ、ほんっとに踊るのが好きなんだな踊ってるときが一番楽しいんだろうなって見ていて思いますね、私は。なので、「いっぱい食べるきみが好き」状態ですね。笑
心から幸せそうだったり本当に楽しそうだったり。担当さんがわくわくしてると私までわくわくしちゃいますから。笑

良い表情の定義が人それぞれだと思うのでみなさんのお答えも読むの楽しみです~

質問者さんありがとうございました(^^)

2013-10-07 14:42:42