蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】自ユニで好きなダンス曲TOP3をあげて語ってください

f:id:akinika2akinika:20131111155246j:plain

二階堂くんの指先を愛して止みません

今の私の現状的に、自担の~というインタビューにすごく答えにくいのですが(笑)
ですが面白い!と思いましたので答えさせていただきます(^^)

Kis-My-Ft2の場合
第3位 My Love
これは、正直悩みましたがでもダンスが好きという点で考えるとどうしても外せなかったのでここにランクインです。これは、珍しいんじゃないですかね。すごいキスマイっぽくない、というか。激しさやガサツなエロさでは、優しさと切なさを表現した踊りというか。なくそこが逆にいいなと思いました。放送当時何回も何回もリピりましたね...You are my love, my love, my love...のとこの手を動かす振りがあるのですが、そこの二階堂君の指先が大好きなんですよね結局...あ、でもこのMy Loveではほんと指先まで神経の通った美しい振りという二階堂君の最大の特徴(私の中で)が最大限に生かされていると思っています。
第2位 S.O.KISS
いやー、これは譲れないです。いや、ほんとにこれでいいのかもっと好きな曲あった気がするかどなとも思いますが(笑)ちょっと他に思いつかなかったです。これは、あの。Debutコンサートの映像しか頭にないのですが、全体的にも立ち代り入れ替わるフォーメーションだったりスポットのあたるメインボーカルの裏で妖しく踊るとこだったり、全体的にすっごくすっごく好きなのですが、でも一番好きなのはS.O.KISSのところで床に向かって手を打ちつけるところ。あの二階堂君には何回も何回も撃墜されました....それから、2番のサビはずっと好きです。まとわりつく愛の虚構~の部分の腕ぐわんってなるのもすごく好きですし、Kiss and Cry の抱き捨てるようかの表情もすごく好きですし、そこで顔が映る仕組みになっている唇を触る振り!!それから、掛け違えた愛のボタン~のジャケット使った振りもいいですよねええええ!!!!!あそこの、フッて笑う悪い男な感じとかも大好きで、ジャケットを放すのもちょっと個性でてるよなと思ってすごく好きですね。
第1位 Hair
これは二階堂君を見ているからなのですかね?二階堂君のための振り付けで二階堂君のためにある曲だと思っています。やっぱりキスマイにはガツガツしてガサツに厭らしく下品にエロく踊って欲しいんですよね!!(褒めてます)妖艶な指先で~のとこの指先の妖!艶!さ!!!!どんな愛でも構わない~からの腰振りなんですけど、ここの一連はほんとに個人差があるというか。個性でまくりで是非7人分のリピートをおすすめしたいです!今夜は君が~呟いたも同じくですね!7人の性癖というか、そういうものが見えてくる気がしますね....。7人の個性も楽しめてキスマイというグループが一番見えてくる気がします。変わった今だからこそ、もう一度がっつがつに踊ってみてほしいですね。プレゾンや1st、と同じように踊れたとしたら、あの時と同じぐらい目を背けたくなるような下品な厭らしさを感じさせてくれるのであれば、ファンの見る目は変わると思いますよ。あれ?何の話だっけ。(笑)
そうですね~ちゃんとどんな曲があったかな~と調べることもせずに勢いで書きましたが、こんなもんですかね!他にも候補はありましたよ!KISS FOR U とか、Fire Beat とか、それこそDancing Starとか。でも書いてみてやっぱりこれだな!と思いました!Kis-My-Ft2が踊るHairが大好きです!

すっごく楽しかったです(^^)ご質問者様ありがとうございました。

2013-10-07 14:25:52