蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】Jr.担で情報局以外に加入しているFCはありますか?

私は本当につい最近にJr.担になったばかりなのでこの質問に答えいいものか迷ったのですが...

私はつい最近までKis-My-Ft2が好きだったのでキスマイのFCには加入しています。そして、これまでJr.に大して興味がなかったので情報局にも加入していません。(メンテナンスが恨めしいです)

なのでとりあえず情報局が加入できるようになったら情報局名義を作ろうと思います。
それから、他に検討しているのはABC-Zとタッキー&翼さんです。
理由は簡単です。Jr.がいっぱい出そうだから。それに。まあ担当該当作品だからというのもあるのですが舞台が好きなので滝沢歌舞伎やきっと今年もあるであろうPLAY ZONEに行きたいからです。ABC-Zは情報局と同じ時に発足すると思っているので、発足次第加入する予定です。
滝翼さんはもう入るべきですね。今月来月中には振り込みしに行こうと思っています。

あ、因みにKis-My-Ft2のFCも残しておくつもりです。大好きだったので、ツアーなども何だかんだ行きたいですし(^^)まあ当たらなかったら諦める程度になってしまいますけどね(^^)

2013-10-04 22:32:04