蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】年末の歌番組で2曲歌えるとしたら(1曲は今年の曲)何を歌ってほしいですか?

これは、そうですね。私は今現在デビュー組の担当ではないのですが、一番身近なところから。
キスマイなら、本当はキスウマイをもっともっと推していただきたかったので今年の曲としてキスウマイを歌っていただきたいです。それはそれはガッシガシに踊っていただきますよ(^o^)
いや、嘘つきました。やっぱり最新の曲として11月に出すLuv Sickを歌うべきですね。TV用にどんな仕様になるのかはいまいち分かりませんしあまり期待してもいけないなとは思っていますが、曲もかっこいいですしね^^ かっこいい×かっこいいで攻めてくるとは思っていないのでそんなことはきっと無いとは思っているのですがキスウマ→Luv Sickのメドレーだと最高だなと思っています。

ABC-Zだったら、Working on~とTwinkleになりますかね...
個人的にはエビちゃんにはがっつり全部詰め込みメドレーをやっていただきたいです...(質問者さんの意図無視)まずクレアク。ここでかっこよく踊ります。5人だけです。そして塚ちゃんの連続バク転をはさんでTwinkle~。爽やかに移動しながらJr.がわらわら出てきます。サビ手前で曲が終わってZa ABC で最後にはっちゃけてJr.とみんなでまるでPVのように踊っていただきたいです。
つまりエビちゃんはいつも通りにやっていてだきたいですね...

JUMPはぶっこんでくると思うのでまたアルバムのかっこいい曲やればいいんじゃないですかね?
去年のBEAT LINE かっこよかったですよね...なんかまたそこくるか!!みたいな曲やって、あとはカモナ~でいいんじゃないですか?(結局適当)
あ、もちろんJUMPとは別枠で山田くんお願いしますね。もちろんまたびっくりする最高クオリティ山田ワールド見せて頂けると信じています。

年末歌番組楽しみですね~(^^)楽しいご質問ありがとうございました。

2013-10-04 22:17:55