蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】コンビ萌えと腐妄想の境目は?

仲が良いことをアピールする意味での触れあいだったり俺達ニコイチです発言は割りと、というか全然平気なんですよね私。
だから、いっときデビュー手前ぐらいでにかせんの仲良しアピールやりすぎうざいみたいなのあったじゃないですか。
あれとかも、なーーんにも感じませんでしたね。あ、千賀と仲良しなのね可愛いねぐらいにしか思ってませんでしたね。いや、きゃーー!とかはなってたけど、別に二人の関係性はただの仲良すぎるお友達だと思ってるので。笑
ジャニーズってすごく仲の良さが女子的な部分があると思っているので、仲良しという意味でのスキンシップ、というのがすごく激しいと思いますね。
そこに友情としての意味しかもたせないのか、恋愛っぽいものをもちこんでしまうのかはオタクの感性ひとつですよね。
腐に全く興味がないので本当に分からないのですが、コンビ萌えもそこまで重症ではないので。
仲良しなんだね!可愛いね!!!!!というスタンスでじゃれあってるのは見てますね。

2013-09-24 14:37:53