蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】ジャニーズ文化に詳しくない人がコンサート等に来るのは嫌?

一般的な価値観や常識があるのでしたら全然!一向に構いません!寧ろ大歓迎です!!
ジャニーズは生で感じるのが一番だと思いますので(^-^)詳しくないのにチケットをとった、というのは特に興味があった、ということですよね?大感激大歓迎です!!是非いらっしゃいませ!
来て、学んでいただければいいのです。
言ってしまえば私だって未だに分からないん文化もたくさんありますし、最初は右も左もわかりませんでした。
誰にでも黒歴史はありますしね。笑 まあ年齢のせいってのもありますけど。(ごにょごにょ)

ただ、ジャニーズの文化を知る気もない理解なんかしたくない興味ない。という方だとむー?なんできたの?ってなってしまいますね。
知りたい触れてみたいというかたでしたら大歓迎です!
是非怖がらずに足を運んでみてください(^-^)悪目立ちしないように周りを見ながら行動すれば全然!余裕です!!

2013-09-14 03:09:45