蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】自担に少クラで5分間与えられたら何をしてもらいたい?

自分でつくった曲を自分でプロデュースして自分で歌ってもらいます。
千賀さんと一緒でもかまいませんが、自分で自分をプロデュースしてもらいます。
自分がどうあるべきかファンが望んでるものが何なのかそれをどう認識しているのかしっかり見たいです。
つまり私は自担を試します。5分もあったら。

因みに今の少くらで自由に5分もなんかコーナーあげるって言われたらまあとりあえず推してる子達に彼らに一番合うと思う曲を全力で歌って踊っていただきたいです。私の欲求のためだけに。笑

2013-09-06 01:05:48