読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】じぐあむシンメとは結局何だった?

ほほう…神宮寺君が出てきた時にあむ君も調度でてきたんですよね。あー、なんか確かにそんな気がしてきた…(うろ覚え)
うーん、ほんとセクボ辺りのことはあんまり良く分かってないのですが、ああいうラインって入れ換えが激しいじゃないですか。とても。
同じ時期に入ってきて、行けるべって思って出してみたら神宮寺だけやたらと人気出たから離してみたって感じなんですかね…
あむ君に人気があるないは私にはわからないですけども…
でも今あのラインをぼんやり見ていて思うことは、神宮寺と岩橋君と岸くんです?あの3人はずば抜けてますね。華があるというかなんというか。顔も整ってますし、彼ら自身も自信があるでしょうし。まあ天狗にならないといいなぁとは思いますけど、他のあのラインのJr.の子とは違うなぁと思います。オタクを引き付けるなにかがあると思いますよ彼らには。
実力を推し量られてるんでしょうね。いろんな子を推してみて人気が出たりしっくりくればそのまま、ダメなら切る。みたいな。
恐ろしいですね~ほんと。でも彼らは早咲きなのでね。まだまだこれからいろいろあると思いますね。難しい年齢ではあると思いますし、積み上げてきた物凄いキャリアがあるわけではないですし、だけど現状としてこの位置ですし人気がある子は人気ありますし。
どうかひねくれず天狗にならず理不尽なことがあっても腐らずやっていってほしいですね。

2013-09-01 21:02:09