蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】自担にインタビューできるなら?

「あなたにとって、アイドルとはどうあるべきものですか?」

ですかね。彼のアイドル観を聞いてみたいです。
今現在の彼の考えていること、向かおうとしている未来両方がなんとなーく見えてくるんじゃないかな、と。きっと彼は文章をつくるのが下手くそなので明確には見えてこないと思いますけど。笑
まあ私は我が儘で横暴なファンなので彼の見据える未来が私の願う未来と同じじゃなかったらきっと全否定しますけど。笑
恋愛観を聞いてみたいな~とも思ったのですが、彼女にうんぬんとかが聞きたい訳じゃなくてアイドルが結婚するのはどう思いますか結婚したいですかいつしたいですかとかやっぱりアイドルであることを前提に聞きたいのでアイドル観をインタビューしたいです。
2013.8.19