蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】キスマイ担それぞれの大まかな印象を教えてください

むずかしいですねこれ…
イメージでいいのですかね?
イメージでいうと、
北山担 背が低めで、ギャルではないけど強めな雰囲気を出してる人が多い気がする。
千賀担 誰の影響かは分からないけどりずりさっぽい服着てふわふわツインテールの盛り髪してるイメージ。誰の影響だろう。細くて背も高めでスタイルよさそう。
宮田担 平成JUMPのコンサートにいそうな中学生ぐらいの子供か20後半以上のお姉さん。お姉さんはやたらと落ち着いてる感じ。たまに、玉森担か二階堂担と一緒に入っててすごい美少女がいる気がする。
横尾担 大変そう。私のまわりには横尾さんを甘やかしてる担当の子がいないからキツいというか冷静というかそういうイメージ。
藤ヶ谷担 よくわからない。人によっていろんな応援の仕方をしてると思う。いろんな人を虜にでしるのはほんと藤ヶ谷さんの強みだと思う。みんな最終的にものすごく藤ヶ谷に甘い。なんで?
玉森担 ごめんねやっぱり平成JUMPとかセクシーゾーンも好きそうな中高生っていうイメージになっちゃった。おなじ年ぐらいの子は、なんか。玉森にものすごく甘い。いや、甘くはないんだけど、全てにおいて玉森が一番だって信じてる気がする。玉森がいちばんかっこいい!!って。玉森マジ演技下手wとか言っててもあんまり本気で思ってなさそう…甘やかされてるというより甘やかさせてそう。玉森が。
二階堂担 わたしのことですね。ながくなるので割愛。

2013.8.19