蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】人生のターニングポイントは?

ここをこうしてれば人生変わってたなーと思うことなんてあんまりないですね。それ以外の答えが未だに見つからないし、その時の私がすごくすごく真剣に悩んだのは知っているからその選択に後悔はないし。

人生のターニングポイント…ジャニーズの魅力にとり憑かれたことですかね。笑
2007年4月4日。亀梨くんに撃墜されたこと。それですね。ターニングポイント。笑
つまんないですけど。笑
でもあの日初めて本気でジャニーズ好き!ってなってなかったら私の考え方も生き方も全て違ったのかなって思いますね。本当に。
まあジャニオタじゃなければアニオタやってると思いますけどww
良い意味か悪い意味かはわからないけど、あの日あの時あの感情を抱かなかったら今の私は私じゃないはずですね。絶対に。
2013.8.14