蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

【インタビューズ】七五三掛龍也君の印象は?

変わった名前だなー!ってのがまず先にきました。しめちゃん(´・_・`)こないだ知ったんですけどしめちゃん入所めっちゃ遅いんですね!北斗と同期?あれ?そんなはずないか?
でも、だったらそりゃその程度だなぁと。私しめちゃんのこと知ったとき二階堂担に成り立てで、それはそれは二階堂君しか見えてませんでしたから。笑
しめちゃんは好きな顔じゃないですwww玉森くんみたいですよね?
玉森担がしめちゃんかわいい!って言ってるイメージ!
今見てても出てきた頃とイメージも雰囲気も変わんないなー可愛らしいまんまって感じがしてます。トラジャなら断然のえるくんと美勇人くんの方が興味あります。
シャカリキに踊ってる子が好きなのでのえるは現場いくと見てましたおー!頑張ってるねぇアクロバットすごいねぇって。笑
最近は森田美勇人君にトコトンはまっているのでこれからはトラジャを勉強しようと思っているので七五三掛君のこともだんだん知っていきたいなと思います。…はやく雑誌にたくさんでるようになってください…あとJr.にQ…

2013.8.14