蛍光ピンクに思いを込めて

Like a Candy Paper Moon

はじめまして

はじめまして。

kis-my-ft2の2、二階堂高嗣君を隅から隅まで応援しております。

二階堂君担当のあきらと申します(*^^*)

Twitterからこちらもやってみようかな、と開設してみました。

Twitterでフォローしてくださっている皆さま

こんなとこまで足を運んで頂きありがとうございます。

ここには、Twitterでは書ききれない長いこと、

また自分のツイートで残しておきたいと思ったものをまとめて記事にして保存しておこうと思います。

つらつらと考えることが好きなので、それを少しでも放出していけたらな、と思います。

是非是非お付き合いよろしくお願いします(^^)/

二階堂あきら

2008年冬~のエビキス魂に入っていないギリギリ永遠の新規。

職業はただのジャニヲタ、と言いたいぐらいカスな大学生。

元担は亀梨君。

現在進行形で宮舘君が好きなので自分の好みのラインが丸分かりなこの頃。

夢もない頑張ることもできない適当に毎日を生きるカスですがどうぞよろしくお願いします。